検索窓
今日:46 hit、昨日:8 hit、合計:339,276 hit

17… ページ17

「Aちゃんの言うとおり、あれはオールマイトから授かった技なんだ」


そう言った出久は、嘘を言っている感じはない。


「本当にオールマイトから…!?」


…さっき心の中で冗談半分で思ったことが本当だったとは…


「うん…でも、なんであれがオールマイトから授かった技だって分かったの?」


今度は出久にそう聞かれる。


「え、いや、分かったってわけじゃないけど…


でも、オールマイトのこと、…延々と教えてくれてたの出久だよ?」


Aはそう言っていたずらっ子のように笑った。


それに出久は少し頬を赤らめる。


Aはすぐに真剣な表情で出久を見つめた。


「でも、オールマイトがなんで個性を授けられるのかとか、なんであの技を授けようと思ったのかとか、色々気になることはあるけど…待つよ。出久やオールマイトが話してくれる時まで」


ただ、勝己はなんて言うか分かんないけどね。そう言って彼女は困ったように笑う。


もしかしたら、この固執は勝己の中ではなかなか消えないかもしれない。


…だってあれはプライドの塊だもん。ずっと騙されてた、なんて思ってたら余計面倒なことになっちゃいそう。


そう思うとやっぱり…


「勝己にはそのこと言った方が良いかも…」


「…そうは思うけど、オールマイトとの約束もあるし」


「難しいよねぇ…」


帰り道の途中。二人して頭を抱えた。

18…→←16…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 轟焦凍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

no name(プロフ) - まだ読んでいないので申し訳ないのですが、夢主ちゃんの名字はなんて読むのですかっ? (2021年9月22日 13時) (レス) id: b6b1793042 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ - 間違えました、お言葉じゃなくて「お小言を」でした (2021年5月17日 0時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ - 最初の「お言葉」って13号さんのやーつじゃないですか笑笑(語彙力なくてすいません (2021年5月17日 0時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
エレン - 13号は男です。 (2019年1月20日 2時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - リっちゃんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!いい人だなんてとんでもないです、あんな失態を晒して、更にはいろんな方に多大なご迷惑をおかけしてしまう事態となりましたが、そう言っていただけると非常に嬉しいです!ぜひこれからも宜しくお願いします! (2018年12月7日 16時) (レス) id: 5ef8f6c403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。