検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:168,115 hit

柱合裁判3 ページ6

in炭治郎


実「いい加減にしろ!!」


先程、不死川と呼ばれていた男の人が叫んだ。


実「A!!てめえ、何でここにいる!?お前は柱じゃねー、ここにいることがそもそもの間違いだ!!!」


伊「そうだ。それに先程から黙って聞いていれば、まるでそいつらを庇うような発言ばかり…
お前、何を考えている?」


俺を押さえつけていた両目が色の違う男の人も同調する。

しかし、当の少女はにこにこと笑い何も言わない。


産「彼女は私が呼んだ。
炭治郎、禰豆子の対処の仕方によっては彼女の立場も変わってくるからね。

さて、鬼舞辻はね、炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ。
その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで放したくはない、恐らくは禰豆子にも…鬼舞辻にとって予想外の何かが起きているのだと思うんだ、分かってくれるかな?」


お館様はそういうが柱の方々は思案顔だ。

その中で怒りの匂いを発しているのが一人、不死川さんだ。


実「分かりません、お館様!人間ならば生かしておいてもいいが、鬼は駄目です。承知できない。」


そういった不死川さんは自分の腕を切った。


実「お館様…!!証明して見せますよ、俺が、鬼という物の醜さを!!」


そういって禰豆子の入った箱を日陰に持っていき、箱ごと禰豆子を三回刺した。




柱合裁判4→←柱合裁判2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜小雨さん» ありがとうございます!私も無一郎推しなのでこれから無一郎とどんどん絡ませていきたいと思ってます! (2019年9月11日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品とても面白く読ませていただいています!私は時透無一郎君推しなので、いつも楽しみに更新を待っています!これからも頑張ってください! (2019年9月10日 7時) (レス) id: 7c173ad1c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目さん» ご愛読ありがとうございます。学校が始まって更新頻度がどうしても落ちてしまうのですが、空いた時間を見つけて更新していきたいと思っています!私もアニメを見ながら煉獄さんの声が若々しい…と驚きましたw (2019年9月7日 22時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。とっても良い作品だと思うので、更新よろしくお願いします。あと、私も煉獄さんの声はもう少し野太いイメージでした!頑張ってください! (2019年9月7日 0時) (レス) id: 06c8633641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なう。さん» コメントありがとうございます。師弟愛からの恋愛ですか…検討させていただきます。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。