検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:168,058 hit

雨柱1 ページ44

inNo

煉獄の回復と彼の柱引退の報は隊中を駆け巡った。

煉獄は今後、前線に立つことはなく、隊士達の育成に力を入れるとのことだった。


そんな中、Aは鬼殺隊の本部の一室にいた。

彼女がここに来るのは竈門兄妹の柱合裁判以来のことだった。

あの時から数か月…鬼殺隊内部も柱が二人抜け、大分様変わりしたがAにとっては当たり前の事であった。

鬼殺隊が強くなり、鬼が打撃を与える。

鬼殺隊が弱体化を余儀なくされる、そしてまた力をつけていく。

100年間ずっと繰り返して見てきたことだった。


(でも…)


今回は違う…彼女はそう思った。

上弦の陸を死人なしで倒した。

上弦の参との戦闘でも逃したものの追い詰めることはできた。


(炭治郎くん、禰豆子ちゃん、善逸くん、伊之助くん、この四人が他と違うということか…?)


あの場にいた四人の事を考える。

特に竈門兄妹はいろんな意味で異端だった。


(鬼になっても理性を保つ妹に不撓不屈の精神を持つ心優しい兄か…)


二人を見ているとAはいつも希望を抱いてしまうのだ。

自分もあの父親と仲良くやっていけるのでは…と


(いや、無理だろうな。そもそも相手は私の事を認知しているのかも分からないし…)


その考えをいつも真っ向から否定し、Aはこの数か月間を過ごしていた。


(ヒノカミ神楽か…)


余計なことを消したいと思い、話をもとに戻す。

炭治郎から相談されたことの一つだった。


(聞いたことないしなぁ…)


Aが思考を巡らせていれば部屋の障子が空いた。


ひ「お館様の御成です。」


部屋に入ってきたのはAを呼び出した鬼殺隊 当主、産屋敷輝哉だった。





雨柱2→←煉獄3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜小雨さん» ありがとうございます!私も無一郎推しなのでこれから無一郎とどんどん絡ませていきたいと思ってます! (2019年9月11日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品とても面白く読ませていただいています!私は時透無一郎君推しなので、いつも楽しみに更新を待っています!これからも頑張ってください! (2019年9月10日 7時) (レス) id: 7c173ad1c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目さん» ご愛読ありがとうございます。学校が始まって更新頻度がどうしても落ちてしまうのですが、空いた時間を見つけて更新していきたいと思っています!私もアニメを見ながら煉獄さんの声が若々しい…と驚きましたw (2019年9月7日 22時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。とっても良い作品だと思うので、更新よろしくお願いします。あと、私も煉獄さんの声はもう少し野太いイメージでした!頑張ってください! (2019年9月7日 0時) (レス) id: 06c8633641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なう。さん» コメントありがとうございます。師弟愛からの恋愛ですか…検討させていただきます。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。