検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:168,052 hit

血鬼術 操血1 ページ20

inNo

闇夜の中を少女は駆ける。

ただひたすらに


Aは焦っていた、大きな鬼の気配が一つ、消えたからだ。

もう一つ、大きな鬼の気配があるがそれだけでは方向だけでより正確な位置の特定ができなかった。


(不味いな、このままじゃ見失ってしまう…)


それでも少女は足を緩めることはなかった。




にゃー


暗闇の中、突如、猫の鳴き声が聞こえた。

Aはその声に反応し、足を止めた。

辺りを見回せば、札を張り付けた、小さな三毛猫が木の陰から出てきた。


『珠世様から何かありましたか?』


Aの問いに猫は答えることなく走り出した。

Aは一瞬だけ考えた後、猫の後を追った。







猫についていくと、一斉に視界が開ける。

その先に広がっていた光景は…



鬼殺隊 炎柱・煉獄杏寿郎の腹に上弦の参・猗窩座の腕が刺さっている姿だった。


『あぁ…』


乾いた声が零れ落ちる。

足が動かない。

また失っていくのか…

Aは絶望する。


東の山から太陽が昇ってくる。

猗窩座は焦り、煉獄の腹から腕を抜こうと躍起になるが、煉獄は呼吸を使い、阻止する。

煉獄が最後の力を振り絞り、日輪刀が猗窩座の首を斬り進んでいく。


炭「伊之助、動けー!!!煉獄さんのために動けーっ!!!」


炭治郎の言葉によって弾かれるように動く伊之助

伊之助は技を使おうとする。

煉獄の作った好機を逃さないために


しかし、猗窩座は自分の腕を犠牲にして煉獄の拘束から脱出した。

一気に森へ駆ける猗窩座

炭治郎は刀を投げ、逃げる猗窩座の背を打つ。


炭「逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!!」


叫ぶ炭治郎

その姿にAは動かされた。




血鬼術 操血2→←雨柱と風柱3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜小雨さん» ありがとうございます!私も無一郎推しなのでこれから無一郎とどんどん絡ませていきたいと思ってます! (2019年9月11日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品とても面白く読ませていただいています!私は時透無一郎君推しなので、いつも楽しみに更新を待っています!これからも頑張ってください! (2019年9月10日 7時) (レス) id: 7c173ad1c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目さん» ご愛読ありがとうございます。学校が始まって更新頻度がどうしても落ちてしまうのですが、空いた時間を見つけて更新していきたいと思っています!私もアニメを見ながら煉獄さんの声が若々しい…と驚きましたw (2019年9月7日 22時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。とっても良い作品だと思うので、更新よろしくお願いします。あと、私も煉獄さんの声はもう少し野太いイメージでした!頑張ってください! (2019年9月7日 0時) (レス) id: 06c8633641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なう。さん» コメントありがとうございます。師弟愛からの恋愛ですか…検討させていただきます。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。