検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:72,121 hit

ページ9

???side




プルルルルル…




『…やっほー!ふるっぴ、元気にしてる?』


「元気だよ。突然電話かけてくるから驚きだよほんと…ところで何か用?」


『いやねえ、実は前々から言ってた''あれ''とうとう決着つけようと思って。
風夏に協力仰いでるから、お前の持ってる証拠送ってくんね?』


「…気づいてたの?俺が証拠持ってるって」


『気づかない方がおかしいって。普通疑うでしょ』


「証拠なんてなくってたって、俺は信じるけどね」


『流石イケメン。言うことが誰かさんと違う』


「イケメンじゃないって。それよりだいじょぶなん?」


『んー、まあなんとかなるっしょ。じゃ、用はそれだけ。また学校で』




ツー…ツー




彼女は不思議だ。なんかこう、全部分かってるぞ。みたいな感じで俺と接している。


俺のこともクラスメイトのこも、何故か知っている。


手に握られたスマホの画面には、通津村が仕事をさぼり、スマホをいじって笑っている様子が映し出されている。





「…また''前みたいに''ならないといいけど」







俺は、またあいつを救えないのだろうか。








「………風夏、行くよ」








そして隣で座っている相方に声をかけるのだった。









夢主side




『ふるっぴには勘づかれたかねー』




電話をポケットにしまい、床に座り込んだ。


もしまたあれが起こったら…………


また前みたいになるから、と言ってもう部活には入れさせてくれなくなるのだろうか。


私はやるからには最後までやるタイプの人間だ。意地でも3年生までマネージメントをする。


これが今の私の目標でもあったりする。




『………はは、つらい』





この状況をふるっぴにでも見られたら、すごい心配されてしまうのだろうか。


風夏も同じような反応をするのだろうか。


苦しいと訴えてくる体がだんだん壊れていくようだ。


ズキズキと頭が痛み、寒気が襲ってくる。




『……………フゥ』





あいつらは私の心配をしてくれるのだろうか……?

★→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - ありささん» 本当は川西くんに言わせようか迷いましたが、よくよく考えるとあまり接点があまりなかった気がしたので、白布くんになりました。実際の口パクでがんばれーは僕も見たいです() (2020年3月4日 22時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - 紅葉さん» はい!後編とかいくので、楽しみに待っててください! (2020年3月4日 22時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - うおぉぉ口パクで白布くんがんばれーはヤバい!!!めっちゃ何度も見直しましたw! (2020年3月4日 1時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - マジでこの小説好きです!これからも更新頑張ってください! (2020年3月3日 23時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - 愛優さん» すみません…!訂正して起きました!!指摘ありがとうございました! (2020年2月9日 14時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力携帯女子@フクロウチーム推し | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。