検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:215,541 hit

第134話 生まれ変わった ページ39

坂本「アフロディ」


アフロディ「A、また会えて嬉しいよ。できれば、こんな再会じゃない方が良かったんだけどね」



ベンチに来たアフロディにAが声をかければ、アフロディは困ったように笑う



坂本「俺は構わないがな。雷門の為に来てくれたのだろう?嬉しいよ」



アフロディが覚悟を決め、ここに来れたのも

自分を取り戻せた証なのだろう


それを悟り、Aはふっと微笑んだ



坂本「任せるぞ」



そう言い、雷門のユニフォームを渡す



アフロディ「Aに言われては、尚更負けるわけにはいかないな」



信頼し合っているように微笑会う二人を見て、吹雪は眉を寄せた



リカ「えぇんか?アイツに任せて!」


瞳子「試す価値はあるわ」



アフロディをFWに加え試合が再開するも、やはりまだアフロディを信頼しきれておらず

パスが回らない


それを見て、Aは小さく溜息

だが彼らがそうなる事も、分かっていた


しかしそれも、綱海がアフロディにパスした事で変わり始める



アフロディ「行くよ」



アフロディはボールを持ち、走り出す



アフロディ「ヘブンズタイム」



あの脅威であった技が、今は味方だ



ガゼル「フッ堕落したものだ。きみを神の座から引きずり下ろした雷門に味方するとは」


アフロディ「引きずりおろした?違う。彼が、円堂くんの熱さが僕を悪夢から目覚めさせてくれた。
新たな力をくれたんだ」


ガゼル「きみは神のアクアがなければ…なにもできない!」


アフロディ「そんなもの必要ない」



豪炎寺との連携でガゼルを抜き



アフロディ「見せよう…生まれ変わった僕の力を!!ゴッドノウズ!!」


円堂「これは!!」


鬼道「前よりもパワーアップしている!!」



進化した力を見せつけ、点を取った

それを見た雷門イレブンはアフロディへの疑心が薄まっていく



円堂「いいぞ皆!このユニフォームを切れば気持ちは1つ!!皆で同じゴールを目指すんだ!!」


「「おぉ!!」」

第135話 拍子が抜ける→←第133話 予想外の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメミヤ♪(プロフ) - キキさん» 2月のキキさんへ。返信遅くなってすみません!私で答えられそうな事でしたらお答えします! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 1ef70b6993 (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - アメミヤ♪さん» イナズマイレブンに関して聞いていいですか? (2021年2月19日 6時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 夢主ちゃんが連れてかれたら、士郎の精神状態が大変なことになりそうだなと思った今日この頃← 夢主ちゃんみたいに頭の回転が早くて(良くて)ボーカーフェイスが上手くて、推理力あって、愛されている子になりたかった…←絶対無理笑笑 (2019年10月27日 22時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - オチの候補に基山ヒロトも入れたら、面白そうですねー(^ ^) (2019年10月22日 19時) (レス) id: 29705eefd3 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - あーやべー士郎可愛ええ←もうこれしか言ってない(汗 なんて言うんですか?あのー女子より女子過ぎてほんと可愛い! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。