検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,216 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS はいはーーーい!

皆様お待ちしていたでしょう。

イラスト第3弾でございます!

…え?待ってない?下手な絵見せんなクズだって?

まぁ中学生になって少しだけでも上手くなったはず…!!

で、今回は…

第1弾の「イラスト画力上げ

第2弾の「【イラスト集2】 イラスト画力上げ2だよ
の続きです!!

こちらの方を見てくれると嬉しいどす!!

第2弾のhit数が800hit超えまして嬉しいです♡

第1弾も嬉しいことに700hit超え!なんて嬉しいことでしょうか!!

第1弾は面白いの評価が14でした。ゴミ作者には嬉しいことだすww

第2弾は18でした!なぜか第2弾の方が好評でしたが、今回も頑張ります。

ただ、作者は学校などで絵を描く時間が無く、多分更新遅いです。

すみません…(汗)


!注意!

☆更新が遅いです!

☆画力があがったわけがありませんねハイ

★続きで第3弾です

★女の子しか描けません

☆リクエストはバンバン受け付けてまふ

☆アニメキャラでもOKです。



では、どうぞ!!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 6.29/10

点数: 6.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , CSS , イラスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃうNoah(プロフ) - 透明炭酸さん» 全然ええよ。最近はスマホよりパソコンで更新してるから絵だけはスマホかな…リクエストはじゃんじゃんしちゃってくだせぇ (2017年7月3日 16時) (レス) id: e411ac07bf (このIDを非表示/違反報告)
透明炭酸 - やっほ☆早速見に来たよー!ちょくちょくリクエストしていいかな?w (2017年6月25日 6時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noahにゃう | 作者ホームページ:(link:ノアさんのほーむぺーじ♪:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimeika12/)...  
作成日時:2017年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。