検索窓
今日:35 hit、昨日:57 hit、合計:341,058 hit

第21話 指示 ページ24

鬼道「総帥!!これが貴方のやり方ですか」



鬼道を筆頭に、総帥室へ入っていく彼ら。

中で行われる会話を、部屋の外の壁に寄り掛かりAも聞いていた。


そこへやってくる鬼瓦刑事と、彼に腕を拘束された1人の男。

鬼瓦はAと一瞬だけ目を合わせ、中へ入っていく。



影山「私が細工したという証拠はあるのかね?」


鬼瓦「あるぜ!!」



鬼瓦につきつけられたのは、ビニール袋に入った数本のボルト。

天井の鉄骨が、人の手によって緩められていたというのも確認済みだ。

それは影山の命の下で、指示された事だった。



鬼道「俺はもう貴方の指示では戦いません」


源田「俺達も、鬼道と同じ意見です!」


影山「勝手にすればいい。私にもお前たちなどもはや必要ない」


鬼瓦「影山零治!!一緒に来てもらおうか。お前には聞きたい事が山ほどある、40年分洗いざらい吐いてもらうぞ」



鬼瓦と共に部屋を出ていく影山。

だが扉が閉まる寸前、影山は鬼道に向けて不敵な笑みを浮かべた。



鬼道(あの笑み…総帥は俺が罠に気付くか試して…?だが、なぜ)


坂本「………」



Aは影山がいなくなり、中で試合続行の旨を聞くと

その場を離れ、グラウンドの修復をしている係の下へ。

第22話 早々→←第20話 鉄骨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメミヤ♪(プロフ) - マナさん» 返信お待たせいたしました!コメントありがとうございます!私が小説を書くときは、長台詞にならない事、想像しやすいような描写、書いていなくてもその時の心情が分かるような表現、流れのテンポ、行動の意味のつじつま、などを心がけています!言うだけはタダ! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 1ef70b6993 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 作品読んで感動しました、どう作品書いてらっしゃるか教えてほしいです! (2021年9月14日 20時) (レス) id: 3e93b35eb1 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 初めまして!作品観覧させて頂きました!!夢主ちゃんはプロジェクトZ?と関わってるみたいですね。しかも、鬼瓦さんとも知り合い(?)みたいですし続き楽しみにしてます!!更新頑張ってくださいね! (2019年9月8日 10時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。これからも頑張って更新してください!(^^) (2019年9月4日 0時) (レス) id: d7bac13e1b (このIDを非表示/違反報告)
水銀(プロフ) - 上手く言えないのですがめちゃくちゃ好きです…主人公は本当は豪炎寺の事を大切に思っているのが伝わりました…!これからどうなっていくかとても気になります! (2019年8月28日 3時) (レス) id: 78abf1c607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年8月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。