検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:161,238 hit

第250話 皇帝ペンギン3号 ページ44

試合が始まり早々、二人が上がって行く



鬼道「行くぞ不動!!」


不動「お前こそ!!遅れるなよ!」


鬼道・不動「「はぁぁぁっ!!」」



だが、そのシュートは大きくゴールをそれてしまう



円堂「おしい!!」


佐久間「い、今のは…!!」


鬼道「失敗か…」


不動「何でうまくいかねぇ!!」


佐久間「鬼道!不動!今のシュート、まさか!!」


鬼道「二人で特訓していた必殺シュートだ。だが見ての通りまだ完成していない」


不動「チッ…これなら影山に一泡吹かせられるってのによォ…」



それはAが不動に提案し、鬼道とやるよう仕向けた技だった

それにAが気づかぬはずもなく、じっと彼らを見つめている



佐久間「まさか二人がそんな事をしていたとはな……すまない不動」


不動「あ?」


佐久間「俺は今までどこかお前を疑っていた。いつか裏切るんじゃないかと…だがその疑いはもうない。俺にも協力させてくれ鬼道、不動!俺達三人ならそのシュートを完成させられるはずだ!!」



試合が再開され、デモーニオがボールを持って上がる



デモーニオ「俺は究極だぁ…究極の存在なんだぁ!!」


フィディオ「究極の者なんか存在しない!!」


デモーニオ「なに!?」


フィディオ「みんな、究極を求めて努力する。努力するから進化するんだ!!自分を究極だと認めたら、進化はそこで終わるぞ!!」


デモーニオ「黙れぇ!!」


フィディオ「イタリア代表の座は渡さない」



すれ違いざま、デモーニオからボールを奪ったフィディオは

鬼道に向けてパスを出す



フィディオ「鬼道!!」


佐久間「お前達のシュートには、高さが足りないんだ!」


不動「なにっ」


鬼道「高さ…高さか!!行くぞ!!」


佐久間・不動「「おう!!」」



そして3人は空へ飛ぶび



ピュ〜ィ


「「皇帝ペンギン3号!!!」」



さっきとは違い、高さが加わったことでパワーが増した皇帝ペンギン

デモーニオが皇帝ペンギンXで対抗しようとするが、シュートはデモーニオごとゴールへ



そのシュートにより、オルフェウスは逆転

Aはベンチで、満足げな笑みを浮かべていた



K「…!A、お前か……!」


坂本「彼らに手を貸したのは、貴方に協力する“前の”俺です。“今の”俺は、貴方との約束を破ってませんよ」



だが影山は、フッと口角を上げた

第251話 時間→←第249話 拒絶反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 面白すぎて一気にシリーズを見てしまいました!!!更新楽しみに待ってます!!!!!!!! (2019年12月19日 13時) (レス) id: b0ea0349a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初コメ失礼します!お話を読んでとても興奮しました!豪炎寺の事が大好きな私にとってこのお話はほんとに神です!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年12月3日 6時) (レス) id: f531a252e9 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - 失礼します!いつも「冷酷に、無情に」の更新楽しみにしてます!とうとう6章ですね!これからも頑張ってください! (2019年11月30日 19時) (レス) id: c2f40fc0cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。