検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:186,705 hit

第166話 悪戯っ子 ページ10

その日の練習が終わると、戻ってきた春奈と目金によって

食堂にいた選手達に久遠の噂が伝えられる



円堂「久遠監督がサッカー部を潰した!?」


春奈「間違いありません。サッカー協会の資料室で見つけたんです」



“呪われた監督”と噂される久遠監督の情報に

円堂達は動揺と不安を隠せない


そこへやってきたAが食堂へ顔を出し、彼らの中から目的の人物を見つけ声をかける



坂本「風丸、今いいか」


風丸「え?あ、あぁ」


春奈「坂本さん!」



真剣な表情で自分を呼ぶ春奈に、Aは視線を向ける

春奈は少し迷いながらも、口を開いた



春奈「坂本さんは…やっぱり知ってたんじゃありませんか?久遠監督の噂の事」


坂本「…知っていたとしても、俺が教えるのは選手に必要な情報だけだ。
今みたいに選手の集中をきらせるような事は好ましくない」



怒ってはいないようだが、やれやれという様子で小さく溜息をつくAに

春奈はハッとして申し訳なさそうに顔を伏せるが

そこへ歩み寄ったAが、春奈の頭にポンと手を乗せた



坂本「その情報を手に入れたという事は、サッカー協会にでも忍び込んだな?やるじゃないか」


春奈「!」



悪戯っ子のように不敵に笑うAに、春奈は眉を下げたまま笑う



坂本「来い、風丸」


風丸「あぁ」



春奈から手を離し、Aは風丸を連れて部屋を出て行く

風丸に何の用だろうかと疑問を抱きつつも、久遠の情報に彼らはまだ戸惑っていた

第167話 データ→←第165話 久遠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーヤ - 一人称が俺…ここまで読んでみたけどまだ俺なんですか… (2020年5月20日 1時) (レス) id: 83002b8c6f (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - やはりオチは豪炎寺になるんでしょうか?流れ的に! (2019年11月24日 19時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - アメミヤ♪さん» いえいえ、こちらこそです! 更新頑張ってくださいねっ!! (2019年11月23日 20時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
アメミヤ♪(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» ご指摘ありがとうございます!!ひえっ!お勧めしていただき感激です!!そしてお友達にもありがとうございます!!! (2019年11月23日 19時) (レス) id: 1ef70b6993 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - またまた失礼します。 必殺技『グングニル V2』が『グングリル V2』になってましたよ〜 友達にも勧めさしてもらいました! 見たら、『面白い!!』と言っていました。 (2019年11月22日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。