検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:39,248 hit

お知らせ ページ23

実は、この小説を書いていて可笑しいなと思った人もいると思います。
ページ21の途中から話の話題が変わってると思った人もいると思います。
それは、作者が変えたのではありません。
なぜかページ25まで書いたのに次にページを追加というボタンを押したらページ21の途中から消えるという被害を受けています。
なので作品のページを書いても書いても消えてしまうということです。

原因がわかりません。
不具合報告はしたのですが原因不明です。

このような同じ被害を受けている方や原因を知っている方は、コメントにお願いします。
本当に困っています。

バグなのかと思ったのですがバグではなさそうですね。
何度も起こるんですから。

なので直されるまで作品が作れそうにありません。

22→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 禁断の恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征輝(プロフ) - 優花さん» それで合ってます!意味は、ネタバレになるのでやめておきますがほぼ、無意識に被りました。 (2017年10月18日 5時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
優花 - えと、茅野カエデちゃんと被ってます、、、被ってるから何だって思うかもしれませんが、一応、、、本編まだ読んで無いので、書いてあったらすみません、、、汗 (2017年10月18日 0時) (レス) id: 009eab373c (このIDを非表示/違反報告)
優花 - あの、今更ですが、金宮カエデさんで合ってますよね? (2017年10月18日 0時) (レス) id: 009eab373c (このIDを非表示/違反報告)
征輝(プロフ) - カルマLove☆さん» ありがとうございます!紹介をさせていただきます! (2017年10月13日 5時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
カルマLove☆(プロフ) - こんにちは!面白いです!夢主描いてみました。煮るなり焼くなりお好きにお願いします(笑)URL  (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/c/2/ec253a3457c71a2c013a1e60ef7dc443.jpg) (2017年10月13日 0時) (レス) id: 71de34bc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征鈴 征輝 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。