検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:219,017 hit

story3 ページ5

こういう時は本当に硝子がいてくれて良かったと思う







しかし1つ問題がある








どうやって家を出ていくかだ
悟に離婚して欲しいなんて言えないし、なんせ理由がないのだ









そうとなれば、心苦しいが何も言わずに出ていくしかないんじゃないか?
それなら悟も探すに探せないんじゃないか?









でもそれで家を出たとして、もし悟が私を探したとしたら









彼は呪術界最強と言われている男だ
いくら私が特級呪術師だからといって逃げれる範囲にも限りがある
だから、彼が探せばすぐに見つかってしまうだろう









だけど、家に帰ることは出来ない
私の家は何かと五条家と親睦が深く、仲がいいのだ









もちろん、悟のことも昔から知っているし彼も私のことならかなり分かっているだろう
なんなら、どこに行きそうかまで知っていそうだ









だが、悟に見つかるならまだいい
だけどそれ以上に問題なのは、五条家にこのことが知れてこのお腹の子に呪力があり、その上この子が六眼だと知れたら…







間違いなく五条家はこの子を狙ってくるだろう









そして見つかれば間違いなく私は殺される







別に私が殺されることは何とも思わない
だけど、お腹の子が悟と同じような思いをするのだけは避けたいのだ









だから、何としてでもお腹の子を守り抜く









その為なら私はどんな目にあおうと立ち向かおうと思ったのだ

story4→←story2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福 - う"好き…続きあったら読みたいですわ… (2021年5月10日 0時) (レス) id: ce9cc03253 (このIDを非表示/違反報告)
- ア”ア”ア”スベンニャァ”ァ”〜 (2021年4月28日 23時) (レス) id: 9a2abd2f82 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続き読みたい(ど直球) (2021年4月6日 14時) (レス) id: ef8a5824ef (このIDを非表示/違反報告)
紅玲(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!気をつけます(?) (2021年2月26日 20時) (レス) id: 0c22ce51b9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - とても面白いです。 作者さん、更新を頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい、小説の方で作品を書いてます。←何処かで見掛けたら読んで頂きたいです。 作者さん、体に気を付けてくださいね? (2021年2月26日 19時) (レス) id: 854c90ed9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。