占いツクール
検索窓
今日:40 hit、昨日:3 hit、合計:2,121 hit

19 ページ19

8:成宮 希


公園に、子どもたちの明るい声が響いている。少し前までは、自分もあの中の一人だったんだ、と

思うと寂しくなった。

三、四人のグループが、こちらにやってきた。彼らは、成宮を見るとニヤニヤと笑った。

「化け物!お前なんか消えちまえ!」

グループの一人がそういうと、取り巻きたちは爆笑した。

成宮の心臓が、大きく音を立てた。欲しくて手に入れたんじゃない。こんな力、いらない。

この力を持っているだけで、世界から閉め出される。生きているだけで罪となり、目に見えない枷

を付けられる。自分にはもう、明るい未来はないのだ。

じっとうつむいて、彼らが向こうへ行くのを待った。しばらく暴言を吐いていくと、彼らは、成宮

の傍から離れていった。

無意識に、息を止めていたらしい。成宮はそっと息を吐き出した。顔を上げると、ベンチに腰かけ

ている姉妹が見えた。ふたりとも、栗色の髪を肩まで伸ばしている。顔立ちがそっくりだ。

姉のほうが、成宮に気づいて手を振った。妹のほうも恥ずかしそうに笑顔を見せる。

けれど・・・。

この続きは見たくない。向こうに言っては駄目。

そんな願いもむなしく、場面は「あの日」に変わった。

目の前にあるのは、姉の亡骸。妹の涙をためてこちらを見る目。近所に住む人たちの好奇心な

瞳・・・。

もう、何も見たくない。そう思い、固く目を閉じた。

20→←18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:能力 , 戦闘 , 学園   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - おう、楽しみにしとくぜ、青野を☆ (8月28日 22時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» ありがとう!楽しみにしててね!慳遒髻 (8月28日 14時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» おお、青野楽しみにしてるぜ☆ 更新スピードは気にしない!! (8月25日 19時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» 次の次ぐらいには、慳扈个擦襪も・・・!更新、遅くなるかもしれないけど、待っててね!   私も慳遒鮟颪のは楽しいから、出したいんだけどね(笑 (8月23日 11時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» 青野ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!! 私の…推し…アァァ…←  大丈夫、楽しみに待ってます(´・ω・`) (8月21日 13時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮伶 | 作成日時:2017年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。