検索窓
今日:30 hit、昨日:16 hit、合計:83,157 hit

38 ページ38

そして、ドタバタと忙しい時間を過ごし…あっという間に文化祭最終日を迎えた





最初はつらかった接客も、今では自然と笑顔を浮かべられる…楽しさを感じられるほどに成長した

自分でもこの成長具合にはビックリだ




















浮所「那須〜!そろそろコンテスト始まるから行った方が良いんじゃない?」



『え、もうそんな時間?』



浮所「ほら、優勝候補なんだからね。期待してるよ!」



『ハードル上げられると困るんだけど』



浮所「優勝したら沢山いじってあげるから!」























背中を押されて、俺は気合いを入れる


ありがとう。浮所のおかげで勇気を出せてここまで来れたんだから…






浮所には劣等感しか感じなかったけどこればかりは感謝だ


いつもは浮所の隣にいることが申し訳なかったけど…これが終わったら堂々と、友達として横に並べるかな。
























『…俺ならいける、自信を持つんだ』



「那須くん!ごめん、今からって時に…」



『え、Aちゃん?なんで、』



「一言伝えたくて、あの…那須くんなら大丈夫だから。発表聞くだけでしょ?ってことはもう結果自体は決まってるんだよね」



『まぁ…ステージで発表だからね。緊張するけど、優勝してくる』



「いろんな人に関わってきたから大丈夫」

















肩を震わせてる彼女はきっと、走ってきてくれたんだろう。

それだけで嬉しくて何にも負けないような気がした















『…ありがとう、自信ついた。行ってくるね』

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - 那須担と浮所担なのでこのお話大好きです!!ドキドキします!!更新楽しみにしてます!! (2020年4月17日 2時) (レス) id: a85c301552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優風翔 | 作成日時:2020年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。