検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:106,186 hit

15 ページ15

貴方「あ〜ただいまー」





色々あって、今日も疲れた。




おもにテヒョンと話したからだと思う。




テヒョンにもジミン先輩の事で相談したら、




V「えー!!うっそ〜!!!それなんかいい感じじゃない?!!おー!!すごいよ!A!!」





うん、テンションたけぇ。





ちなみに、ユンギ先輩から告白されたことを教えたら。





V「ホント!やっだ〜!!Aモテモテじゃん!!てかユンギ先輩イケメンすぎでしょ!イケイケ男子だ!!ユンギ先輩にしちゃいなよ!!」




うん、だからテンションたけぇ。





まずジミン先輩の事が好きって知ってんのにユンギ先輩を勧めてくるのかね。




ほら、あれみたいじゃん。好きな人がいるのに親にお見合いさせられそうになる人。分かる?分かってくれる?何度も読み返してたらいつか分かるから分かんなかったら読み返して。




という事があって、凄く疲れているのでとりあえずお風呂入って寝ます。おやすみなさい。




あ、待って。お腹すいた。ミルクティー飲みたい。





お腹空いたらなんか食えってか?





もうこんな時間なんだよ!23時だぞ!てことでミルクティーで妥協してるんだよ!!





ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンあーけーてー!!コーラ買ってきた!!家の鍵無くした!ピンポンピンポン!!





貴方「うっるせぇな!!!!」





最後のピンポン2回はもうチャイム鳴らさないで自分で言っちゃってんじゃん!てか鍵無くしたとかしらねぇよ!!





ガチャ





貴方「なに?」





V「うわ〜!!今の顔凄いぶす!!そーいうときはコーラ飲むといいよ!はい!コーラ!」




なんて言いながらスタスタ家の中に入っていくテヒョン。




貴方「テヒョン」




V「んー??」





なんだよその笑顔、可愛いじゃねぇかよ。





色々言ってやろうと思ったけどやーめた。





貴方「泊まってくの?」





V「うん!」





貴方「分かった。夕飯は?食べた?」





V「まだ!だからコーラでお腹いっぱいにしようかなって思った!」





いや、ばかだろ。





貴方「私ご飯作るからコーラでお腹いっぱいにしちゃダメだよ。」




V「ホント?!いひひっありがとう!」





大人になったら感謝の言葉を言わない人がいる。




けどテヒョンはちゃんと言える。みんなには言ってないけど、テヒョンのそういうところを尊敬している。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - あの、更新停止になってます(T^T)頑張って下さい (2018年8月19日 16時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
おらんじーな(プロフ) - みこさん» ありがとうございます!これからも沢山可愛いジミンちゃんだしていきます! (2018年5月2日 12時) (レス) id: dc2f5de211 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あぁぁ///もうジミンちゃん可愛すぎますよ〜!読んでるだけでも心臓が…破裂しそうです。最高のキュンキュンをありがとうございます!!更新頑張ってください!応援してます! (2018年5月2日 7時) (レス) id: 7e358ae5c7 (このIDを非表示/違反報告)
おらんじーな(プロフ) - ありさん。さん» これからもこの小説を読んでもらえると嬉しいです!この小説が終わったらBTSで新しいのも作ろうと思っているので楽しみにしていて下さい!! (2018年4月25日 21時) (レス) id: dc2f5de211 (このIDを非表示/違反報告)
ありさん。(プロフ) - もう本当に…何でしょうこのドキドキw私には書けないドキドキ感というか…携帯握りしめて更新待ってます!忙しいとは思いますが頑張ってください♪あと、私の小説も読んでいただきありがとうございます♪ (2018年4月25日 21時) (レス) id: c1bf92fd85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おらんじーな | 作成日時:2018年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。