検索窓

え?こんなのバッドエンドだって?

だって、僕はね、君のことが狂おしいほどに好きなんだ。

だから、こんな結末も僕にとってはハッピーエンド。






こんにちは、初めましての人もいるかな?ハニアです。
えっと、タイトルでわかるかもしれませんが、undertaleのヤンデレで、短編集です。
あと、作者の妄想をまとめたようなお話です。
この時点で無理だと思った人は、バックしてくださいね?
……じゃあ、始めます。

[注意]
・作者の書きたいことをぶちこんでいます。基本的にバッドエンドです。
・ネタが思いついたら書くので、二〜三日に一回くらいに更新します。放置はしないようにします。
・リクエストは歓迎します。
 「こんな感じの○○が見たい!」「ああいうストーリーで書いてほしい」みたいな感じでよろしくお願いします。
・キャラの偏りがあるかもしれません。多分作者の趣味です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニア | 作成日時:2022年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。