検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:12,439 hit

15.バカと天才は紙一重 ページ16

それから数日が経った。



私は結局半強制的に次のドリフェスに出ることになり、私も私で覚悟を決め授業をサボってひたすらこもって練習していた。




私がライブに出るのは約半年ぶり。

やはりその半年というブランクはかなり大きいようで全盛期の頃と比べると全てにおいてマイナスに傾いている。


それを取り戻すため練習していると…







__グゥゥゥ









「……」





かなりの大音量で腹の虫が鳴いた。

そういえば腹減ったなと今さらながらに空腹を感じ、私は練習着のまま食堂へと足を運んだのだった。









──────────









「__いっただっきまーす☆」



軽く合掌すると私は頼んだ食べ物達をかき込んだ。


おそらくアイドルが…というかまず女子がするような食べ方ではないだろうがそんなの関係ない。

とにかく今私は空腹なのだ。食べ方なんてものを気にしてたら死んでしまうくらいに。



「A!!うっちゅ〜☆」


「ッ!!?」



いきなり目の前に現れたレオに驚いた私はその拍子に食べていたものを詰まらせてしまった。


苦しさでもがく私に「何してんだ?あ!もしかして新しいダンスか!?」と呑気なことを言っていたのでとりあえず殺意が湧きました。あれ、作文?





「ッ、ちょっとレオ!!いきなり出てこないでよ死ぬとこだったじゃん!!」



「わはは☆Aはおもしろいな!おもしろい奴は大好きだ!!」


「今のどこにおもしろ要素があったのか私には意味不明なんですが」




とりあえずコイツと日々樹は何言ってんのかわかんないから深く考えない方がいいとわかったぞ私は。


やっぱバカと天才は紙一重って正しいんだね。身をもって知ったよ。




「で、私に何か用?」



「んー、用っていう用はないんだけど…あ!じゃあ会ったついでにこれやるよ♪」


「……これって…楽譜?」





16.宇宙の果てまで愛してる→←14.理不尽なこの世



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , あんスタ , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤城(プロフ) - コメントありがとうございますッ!!そう言っていただけるととても励みになりますし、あの、とても頑張ろうという気になります!!(語彙力)Knightsイベも走り抜けますよ!!これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年9月10日 6時) (レス) id: 5b366db0ae (このIDを非表示/違反報告)
瀬永凛月(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!更新頑張って下さい!Knightsイベントも頑張って下さい! (2019年9月9日 23時) (レス) id: 37964d43ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤城 | 作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。