検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:99,865 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

とある事から
俺は変人の犬に!

しかも、変人の正体は「殺し屋」。

俺はヤンキーの集う高校のテッペン。

俺は最強なはずなのに・・・
何故か、俺は変人に服従する事に!





「よく吠えるワンコだね、潤は。」






「俺をそこら辺にいる野良犬と一緒
にすんじゃねぇよ!」






「よしよし。ちょっと黙ろうか。」



コイツは、俺を馬鹿にし、俺を弄ぶ。
そんな奴に俺は従う運命。
史上最悪の茶番だ!


と言っても、天才的な殺し屋。
俺はコイツにだけは、殺されるのは、
ぜってー嫌だ。


だから、俺はコイツに服従だ。


これは、俺と主人のコイツとの話。





「アンタの事、嫌いだ!好きでやって
ねぇって事、分かってんだろうな!!」





「キャンキャン、うるさいねぇ。
手のかかるワンコだ。
潤には、強い躾が必要だね。」






新作です。
バンビ(翔潤)のお話です。
他の作品を完結しないで、新作を
作るという事ですが、ちゃんと
他の作品も完結させますので、
ご心配なくです。
宜しくお願い致します。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ: , 翔潤 , バンビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山風無限(プロフ) - 評価をして下さった皆様、ありがとうございました。 (2016年4月1日 13時) (レス) id: 2ea08a95cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山風無限 | 作成日時:2016年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。