占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:40 hit、合計:16518 hit
どうも、こんにちは!!

コンパスと申します!

ついに続編来たァァァァァァァァ!!!!!!!!

すみません、あまりにも嬉しくて、ついww

ちゅーいじこう

荒らしや低評価は受け付けていませーん


コメント、友希、大歓迎でーす^^


あ、あとちなみにコンパスは
とりあえず受験生なので・・・・

更新が遅くなります!!!

ホントにすみません・・・


8・30

前作では 評価7票

お気に入り4人

そして1000ヒット!!

有難うございます!!!


現在の友達

わばばん様


リア友

入佳ちゃん

奏人ちゃん

前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/redmusic/





9・6

すみませんが、更新メッチャ遅くなります

ネタ切れではないですよ?

火・水・木は更新できません!!

亀さん更新ですねww

もしかしたら

亀より遅いかも

3月3日が入試本番なので

それまでには終わっているとは思うんですけど・・・

とにかく

遅くなりま――す!!執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定キーワード:進撃の巨人 , リヴァイ兵長 , コンパス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンパス(プロフ) - あゆみさん» wwww でも苦手な子もいますね そういう子ってたいていちゃんと1話からみている人なんだなって思うww (10月6日 21時) (レス) id: 91e4020bcb (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - コンパスさん» いぃーーなぁぁーー(´Д` )あれの良さが分からんとは、、、解せぬ↓(´Д` ) (10月6日 21時) (レス) id: 2bc1479ef6 (このIDを非表示/違反報告)
コンパス(プロフ) - あゆみさん» そうなんですか!?!? 俺の中学男女問わず進撃好きな人たくさんいるし、リヴァイ好きたくさんいますよ!! あ、俺その中の一人です! (10月6日 21時) (レス) id: 91e4020bcb (このIDを非表示/違反報告)
コンパス(プロフ) - ヘタレ(´・ω・`)さん» それがねェ、親が買ってくれないんだよォ!! 「あんた受験生でしょ!」って ひどいよねww 「はい、受験生ですけどなにか?」って言い返したら メッチャ怒られた(笑) えと、持ってないですww (10月6日 21時) (レス) id: 91e4020bcb (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレ(´・ω・`) - コンパスs上にかけたら、鉄の味が…!おろろろろろろろろぉ((と、突然ですが3DS持ってますか? (10月5日 23時) (レス) id: 49fd779539 (このIDを非表示/違反報告)
すべて見る [コメント管理]サイト内-最新

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます→作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンパス | 作成日時:2013年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。