検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:334,245 hit

認められた結婚 ページ8

やはりどちらかを諦めなければいけないのだろうか。



僕はAの頭を再度撫で、部屋を出た。





2月8日



私が目を覚ますとそこは知らない部屋だった。



「あれ・・・」



この部屋には見覚えがない。



けど置かれている家具は高級そうだ。



そういえば昨日はどうしたんだっけ。



「エイトさん・・・」



そうだ。



エイトさんが亡くなってしまったんだ。



長谷部さんは大丈夫かな。



どうして私の腕は手当てされてるの?



そもそもここはどこ?



考えても仕方ないという考えに至り、部屋を出た。



廊下を歩いているとどこかの部屋から声が聞こえた。



耳を澄ませながら声が聞こえた部屋の扉に近付く。



京子「これから、美尊のことをよろしくね?」



その声は京子さんのものだった。



ここは並樹家なの?



京子「最初は私も戸惑ったけど、今は並樹グループを継いでくれたらって思ってるの」



美尊「ちょっと待ってよ」



京子「それが、あなたの一番の幸せなのよ」



京子さんが・・・二人の結婚を容認した?



美尊ちゃんはまだ嫌がってるのに・・・。



なら、尊氏も私から離れて行くの・・・?



突然の出来事にその場を動けないでいると部屋の扉が開いた。



尊氏「A?どうしてここに。もう大丈夫なのか?」



美尊「Aちゃん!」



「わっ、いた・・・」



美尊「あっごめんなさい!」



私を見て抱き着いて来た美尊ちゃん。



腕が当たり思わず痛がると美尊ちゃんは慌てて離れた。



京子「気を付けないと。Aさんの怪我が悪化したら大変だわ」



美尊「そうだよね・・・ごめんねAちゃん」



申し訳なさそうに私に謝る美尊ちゃん。



「ううん、平気だよ。私、泊めてもらってしまったみたいで」



京子「いいのよ。あんなことがあった後だし、Aさんを一人にするのは危険だわ」



美尊「お兄ちゃんが怪我に気付いて病院まで行ったり、運んだりしてくれたのよ」



「えっ本当?ありがとう尊氏。いろいろごめんね」



尊氏「当たり前のことをしただけだよ」



こうして会話をしていても、頭はさっきの京子さんの言葉でいっぱい。



尊氏「どうかしたの?そんなに暗い顔して」



俯いていた私の顔を尊氏が覗き込んできた。



「え?ううん、何でもない」



尊氏「そう・・・。じゃあ僕は出掛けるよ。家にはどれだけいてもいいから安静にしてるんだよ?」



「いや、申し訳ないし帰るよ」

付いて行けない美尊→←想定外


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。