検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:126,490 hit

side F ページ4

これ以上触れたら、止まれない

きっと暴走して、自分の感情の赴くままに北山を愛してしまうから


だからあえて自分でブレーキをかけたのに


どうしてお前はいつも、簡単に俺の理性のタガを外してしまうんだろう





「はぁっ・・あぁっ・・」


「ん、あぁ・・」




先ほど合わせた唇より、もっと熱くて、甘い

絡み合う舌も、貪るように食べ合う唇も

全部がとろけそうなほどに甘美で濃厚だ




「せっかく、自制したのに・・北山のせい、だからなっ・・はぁ、」


「んっ・・・あっ、ふじが、や・・」



荒くなっていく呼吸、甘くなっていく空気と、声

気づくと、北山が俺の腰に手を回して、浴衣の帯紐を抜いていた



「んっ・・はぁ、藤ヶ谷も・・脱いで」


そう言われたときにはすでに北山の手によって浴衣がはだけさせられていて、
肩からするりと浴衣が落ちた


すうすうとする素肌を北山に合わせると、心地よくて温かい



「北山、俺・・我慢・・できなくなる」

「そんなモン、いらねーだろっ・・」




俺に組み敷かれているくせに、そんな言葉を言う
雄の目をした北山が、俺の後頭部をつかむと、グッと顔を引き寄せて噛みつくようにキスをしてきた

その唇に応えるように、舌を入れてやると、懸命にそれに食らいついてくる


「はぁ、きたやまっ・・声、出すなよ」



キスの合間にそういうと、少しだけ苦しそうな顔をした北山がその目を向けてきた



「んぁ、はぁ・・」


「隣の部屋のアイツらに・・お前の声、聞かせたくないっ・・は、ぁ、・・」




ぎゅっと体を引き寄せて抱きしめると、俺と同じように、北山の中心も固く主張しているのがわかった



「女じゃねーんだから、あ・・んんっ・・」



強がって、そういうくせに、俺が指先で胸の飾りを刺激してやると、あっという間に甘い声を出す

もっと聞きたい

聞きたいけど・・その声は、俺だけが知っていればいい



「バカっ。声、出すなって言っただろ」


「んっ、あぁっ…藤ヶ谷が、そんな・・触り方する、から!」



はぁはぁと荒く呼吸を繰り返す北山の唇をふさいだ



「口止めの、キス」


「っん・・んんぅ」


「どうしても、我慢できないっていうなら・・」




北山の汗ばんだ前髪を梳いてかき分けながら、耳元で囁いてやった


「俺の耳元で、啼けよ」

side S→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 良かったです〜!!!2Sもあって、どっちもキュンキュンしました!!それにしてもFKの色気ときたら…凄かったです…はぁ、ありがとうございます。そうそう、Toy-2がライブ配信される事も決まりましたね!!ついにバクテリアが解禁されますね!これまた楽しみです! (2020年9月5日 14時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん!最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧▽≦)めでたしめでたしなラストでした!次作も、ぜひ読んでいただきたいです!! (2020年4月22日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - ピンクピーチ様、完結おめでとうございます!みんなハッピーで、最後はほっこり最高です!次作も楽しみにしてます! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ももはさん» ももはさんにそう言っていただけて嬉しいです(^∇^)ノ♪三角関係…私も書く前からウズウズです!早く皆さんにお届けできるように頑張ります! (2020年4月21日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» あこさんー!!そんな最高級の褒め言葉いただいて感激です!!ぜひ…気まぐれを起こしてみようかな(「・ω・)「 (2020年4月21日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。