検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:163,186 hit

side Ki ページ2

「おかえり」


外の寒気とは無縁そうな、温かなボアのルームシューズの擦れる音とともに、顔を出したソイツは、少し緩いニットの袖を掴みながら、ゆっくりと俺の方に歩み寄ってきた


「寒かった?赤くなってる」


ちょんっと、温かな細長い指先で、鼻の先を触れられた


「あぁ、めっちゃ寒かった」

「シチュー、あるよ…?」


そう言いながら、その言葉に反するように、ソイツは俺のダウンコートを肩からスルリと脱がした

ぽふっと綿の潰れる音とともに、フローリングに落ちたコートが、俺の抜け殻のままの形で床に落ちる


「まだ、さみぃんだよ、着てたいっ…」


少しだけ上の方にある、そのツンと赤い唇を見上げれば、その形が、ふっと弧を描くように、上がった


「すっかり、身体冷えちゃった?」


そういって、腰に回されたその華奢な手は、じんわりと温かい


「ねぇ、温かいもの食べる?それとも、お風呂はいる?」


俺の背中を、その手がゆっくりと這う
その度に、少しだけ温かみを増す、俺の身体


「だから…寒いんだよ、まだ」


その、温かな背中に、両手を回して抱き寄せた

抱き寄せても、抱きついているように見えるのは、お前との身長差のせいなんだけれども



「ふっ…めずらしいな、甘えてんの?」


そう、誘うような目で、俺を見つめたお前は、ゆるゆると俺の頬をなでた

わざと、ゆっくりと俺に触れるお前の指先は、柔らかく動いて、だけどあえて唇を避けるようにして首筋をなぞられた
触れてほしいようには触れてくれず、少しだけ意地悪だ


「だから、寒いんだよ」

「ふふっ、そんなに、抱きついてきちゃって」

「寒いだけだ」

「素直じゃないね…」



そう言うと、ぎゅっと、更に強い力で抱きしめ返される

ニット越しの肌が、温かい

side Ki→←寒い夜に、一つだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» お楽しみいただけて嬉しいです!同棲ネタ…イイデスネ(≧▽≦)どこかのお話で盛り込みたいなと思いました! (2020年3月12日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 夢の国第3章ありがとうございます!ラブイチャ堪能させていただきましたvもう私の頭の中ではFさんが同棲を提案するシーンが流れております! (2020年3月12日 21時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 北山アマージョさん» お返事遅くなってしまいすみません。夢の国シリーズ好評で嬉しいです^^押されまくりみっくん、私の好物です♪できたら続きの続きも書いてみたいなぁと。 (2020年3月5日 22時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - 夢の国のお話の続き読みたいと思ってました!北山さん押されまくりで可愛すぎますね!! (2020年2月23日 23時) (レス) id: 1da5eb0478 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» puuさんありがとうございます!以前そうおっしゃっていただけて嬉しかったので、今回の短編集に組み込んでみました!続き、気にしてくださって嬉しいです^^またいづれ・・その後の二人がある、かも?! (2020年2月23日 12時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。