検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:229,333 hit

F 10 ページ10

あの日の夜から、1週間たっても、

北山は特に変わらずに、いつも通り俺から遠いところで、メンバーと楽しそうに戯れていた


「ミツ!今日このあと、なんだけど!!」

「あ、俺も行きたいなー!」


ニカや千賀と、楽しそうに笑い合っている北山の姿を遠くから盗み見た



あの夜があった日の翌日、なんとなく曇って見えた笑顔は、ただの二日酔いだったのだろうか

俺とキスしたことなんて、きっと覚えていないのだろう
もしかしたら、酒好きの北山のことだ
ノリでキス、なんてなんともない事なのだろうか



「あ、じゃぁ俺たち撮影行ってくるー!」



舞祭組チームが、連れ立って、楽屋を出ていった


「・・・・」

「・・・・・」


玉は、ドラマの撮影が押しているようで、遅れてくると先ほどマネから連絡があった
まえあし組で撮影の俺たちはしばし待機となってしまった


強制的に、二人きりになった楽屋

会話がない、沈黙の空気が、重い




これ見よがしに話しかける気にもなれずに、そっと小説のページを開いた

北山は、俺と同じように、何かブックカバーのかかった本を読みふけっているようだった


会話のない部屋の空気が、しんとしたまま流れていく




「おー!北山ー!」


突然のノックと共にドアが開いて、静かな楽屋に、突如響き渡った声


「あ、大倉・・」


長身の、整った顔がこちらを見てふにゃっと笑った途端に、北山の顔がパッと華やぐ

わかりやすすぎ


俺との空気に耐えられませんでした、とでもいいたげに、大倉君のほうへしっぽを振って飛びついていく



「なんか、キスマイ隣のスタジオにおるってきいて、暇やから顔見に来た〜!」


「え、お前らもいたの?」



ソファで並んで、楽しそうに話す北山を見て、胸が痛んだ


「藤ヶ谷も、久しぶりやなぁ」

「こんにちは」



軽く会釈する

俺が、また小説に目を戻して、時折本の隙間から二人を窺うと、お互いに視線を合わせて、楽しそうに、
ときに、その肩に触れたり、大きな目を、ぐっと細めて、くしゃっと笑っていた


その笑顔は、決して俺には向けられないのに

F 11→←F 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» この度は素敵なリクありがとうございました!私も楽しんで書かせてもらっております!両サイド視点を褒めていただいて、とっても嬉しかったのでやりたくなってしまいました!そしてストーリー的にも、Kさん視点があったほうが補完になるかと☆少々お待ち下さい (2020年1月6日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様泣。お知らせを読ませていただいて泣いてます。リクエストにお応えいただいただけでも幸せなのに両サイド視点まで叶えていただけるなんて泣。ここまでの展開でめちゃくちゃ満たされてますがKi視点も楽しみにしています!ほんとにありがとうございます!! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» お読みいただきありがとうございました!拗れまくっていた二人ですが、やっと思いが通じ合いました。Ki視点でKiさんの気持ちも補完していただき、mi-chan様の靄がいっそうスカッとすることを期待しています^^ (2020年1月5日 15時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人のわだかまりが解けて私の中のもやもスカッと晴れた気分です!Ki視点とハッピーエンド楽しみにしてます! (2020年1月5日 0時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 咲良さん» ありがとうございます!じれったい二人の今後にご注目いただき、そして今年もよろしくお願いします^_^ (2020年1月3日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。