検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:229,128 hit

F 19 ページ19

ちゅっと、引き締まった胸板に吸い付くと、ぴくっと一瞬固くなった北山の身体

それでも、俺を見上げる目は、まっすぐに俺から逸らされることなく、逆に俺のほうが耐えきれずに視線を外してしまった


「お前は、ずいぶんと慈悲深いくてメンバー思いなんだな・・」


そういって、北山のベルトのバックルを緩めて、履いていたジーンズをずるっと引きはがした




こんなことが、許されるのか、わからない
でも・・北山と体を重ねるチャンスなんて、もう二度とないだろう

好きな人を・・一度でも抱けるなら

そう思うと、俺は自分を抑えられなかった






窺うように、組み敷いた北山の瞳をもう一度だけ見つめる

澄んだ瞳は、キレイなのに深い色をしていて、わからなくなる
その大きな目の奥にはどんな思いを宿しているのだろうか

考えても考えても、その瞳の、心の奥がわからなくて、俺は戸惑う心をしまい込んで、北山の下着の中に手を差し入れた



「っ・・」


ぴくっと反応する北山の身体と、少しだけ緩く反応している、北山の分身

指差でそっと触れながら、少しずつ上下に扱くと、少しずつ硬さを増していくのがわかる


「ふっ・・じが・・や」


北山から漏れる、微かな声
俺は、これ以上北山の顔を見ないようにした

だって、そんな甘い声で俺を呼んで、万が一北山の上気した頬や、色香に染まった表情を見たら、
きっと俺は暴走する

だから、目を合わせないままで、ただその行為に没頭した




今後もう二度と、北山が身体を許してくれることなんてないだろう

きっと、酔っぱらったあと、俺と二人きりの密室で、不機嫌にイラつく俺に、戸惑って、あんなことを口走っただけ

いや、もしかしたら俺への哀れみなのか

「イライラしてストレスを抱え込んでいる藤ヶ谷のため」とか、いかにも熱血漢でグループ思いのアイツが考えそうなこと



だから、もう二度とないチャンスにすがって、もっと、思うままに北山を抱いて、
自分の好きな人と体を繋げる喜びに溺れてしまえばいいのに・・・


なのに、合意のようで、愛し合っていると伝えられない相手と体を繋げることに、俺はいまだにどこか罪悪感をぬぐいきれないでいた

F 20→←F 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» この度は素敵なリクありがとうございました!私も楽しんで書かせてもらっております!両サイド視点を褒めていただいて、とっても嬉しかったのでやりたくなってしまいました!そしてストーリー的にも、Kさん視点があったほうが補完になるかと☆少々お待ち下さい (2020年1月6日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様泣。お知らせを読ませていただいて泣いてます。リクエストにお応えいただいただけでも幸せなのに両サイド視点まで叶えていただけるなんて泣。ここまでの展開でめちゃくちゃ満たされてますがKi視点も楽しみにしています!ほんとにありがとうございます!! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» お読みいただきありがとうございました!拗れまくっていた二人ですが、やっと思いが通じ合いました。Ki視点でKiさんの気持ちも補完していただき、mi-chan様の靄がいっそうスカッとすることを期待しています^^ (2020年1月5日 15時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人のわだかまりが解けて私の中のもやもスカッと晴れた気分です!Ki視点とハッピーエンド楽しみにしてます! (2020年1月5日 0時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 咲良さん» ありがとうございます!じれったい二人の今後にご注目いただき、そして今年もよろしくお願いします^_^ (2020年1月3日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。