検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:177,637 hit

side T ページ9

「ええええ!がやさんの記憶戻ったの?!」

「多分な」


千賀が、目ん玉飛び出そうなほど目を見開いて、叫んだ
わったーと、宮田から、ガヤの様子を聞いて、俺は心から安心した

結局、二人の邪魔をしちゃいけないということで病室から逃げ帰ってきたらしい二人に俺たちが加わって、ガヤとミツの二人以外で、わったーの家で鍋をつついていた

ほかほかと、鍋から登る蒸気を見つめながら、わったー特製のキムチ鍋をいただく



「で、どんな感じだったの、二人は」

「んー幸せそうだったから、俺達帰ってきた」



ニカの質問に答えたわったーに続いて、千賀が畳みかけた


「え、いちゃついてたの?!」

「や、まぁそこはさ・・」

「へぇ、にゃんにゃんしてた?」

「ぶっ!!」


ニカの発言に、宮田が盛大にビールを吹いた


「宮田お前きたねぇ!!!」

「ご、ごめん、−!!」


宮田の正面に座っていたニカが騒ぎながら、眉間に皺を寄せておしぼりで手をふいた


「まぁ、チュッチュチュッチュしてたくらいでしょ」

「わ、」


俺の発言に、今度はわったーがつるっと水餃子を落とした
カーペットに水餃子の染みができる
まぁ、わったーんちだからいーけどねー


「あ、図星?」

「ちょ、たまぁ!」


俺の横でうろたえる、宮田の声を無視して続けた


「まぁ、今頃ヤっちゃってるかもしんないけどね」

「え、えええええ!!!」

「もう、裕太ストップ!!」

「いーじゃん、別に」



千賀の叫び声と、わったーの怒声が飛んでくる中で、笑いながら鍋をつつく

俺達はしばらくぶりにみんなで笑った気がした

side 2→←side Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。