検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:177,753 hit

side Ki ページ14

藤ヶ谷の、記憶が戻った

ずっと、ずっと一人だけで抱えていた不安が、少しだけ軽くなったと同時に
あの忌々しい悪夢を、一番知られたくない藤ヶ谷に、もう一度再認識させてしまうという恐怖に、

俺は蝕まれたままで、押しつぶされそうだった






藤ヶ谷の驚いた表情が胸に刺さる



退院してきて病み上がりの人間に、家に付き添ってきただけの、俺が

抱いてくれだなんて

滑稽で、自分でも笑えそうだ



いや、でも、嘘でも、

今の俺には・・



藤ヶ谷の温もりが欲しくて

嘘でもいいから、愛していると言ってほしかった




あの日の黒い記憶をかき消すように

藤ヶ谷に触れて、全部なかったことにできるかなんて、そんなバカげたことを思った




藤ヶ谷は優しいから、俺が強引に求めれば、
きっと、哀れな俺を拒絶することなんてしない

少し戸惑ったとしても、可哀そうな俺を、偽りだったとしても、愛しているふりをして優しく抱いてくれるんだ


そこに、ひと掬いの愛がなかったとしても








「んっ・・」


藤ヶ谷が、優しく俺の素肌を撫でて、抱きしめてくれた腕が、温かくて、
その温もりの先を求めるように、細い首筋に自分から腕を絡めた



「きたやま、きたやま・・こっちみて」



藤ヶ谷のパーカーに、顔を埋めていた俺の頬をやさしく挟んで、
俺を見下ろしていた藤ヶ谷と目線を合わされた



「っ・・・・」

「もう・・泣かないで」



そういって、俺よりも先に、泣きそうな顔を歪めた藤ヶ谷が、
細長い人差し指で、優しく涙の痕を消すように、水滴をぬぐった


交わる視線


ただ、流れる沈黙の中で、

その空気を取り払うように



どちらからともなく、


唇を合わせた

side Ki→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。