検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:202,788 hit

side T ページ31

「ミツ?!」

ミツの、顔色が悪いことは始めからみんなが気づいていた
無理して、ここにきていることもわかっていた

なんで、俺たちは…無理にでも
休ませなかったんだろう

わかっていたはずじゃないか
ガヤがいなければ・・

一番無理をするのは、ミツなんだって



「ミツ、しっかりして!」

気づいた時には、嫌だ、離してと、叫ぶように
わけがわからず喚いているミツの姿があって

俺はただ、その身体を抱きしめてやることしかできなかった



「ミツ・・ミツ・・」

腕の中で、がくがくと震えるミツは、
俺が見たこともないほど、怯えた顔をしていた



「っ・・うぅ・・は、あぁ・・」

「ミツ、大丈夫だからっ・・」


懸命に呼びかけても、ミツはずっとうつむいたまま、呼吸を荒くてしていた

スタッフが、バタバタと忙しなく動いて、
あたりの時間だけが、俺達を置いて進んでいくようだった

メンバーはみんな、青い顔をしていて、駆け寄ったり、呼びかけているのに…

ミツを見て、その姿が…

あの日を思って苦しくなる


みんな、悔しそうに

ただ、ミツの身体を擦ってやることしかできなかった



その、何もできない自分が、

ありえないくらいに悔しかった…

side M→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - あこさま!いつも温かいメッセージありがとうございます!励みにさせてもらってます!!もう少しで幸せな二人編に突入するので、もう少し頑張ります^_^ (2019年11月15日 15時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - こんにちは!更新されるたびに泣きながら読んでます。みんなの心の傷が癒えてふたりがしあわせな時間を早く過ごせることを願ってます。ピンクピーチさまもしんどい部分の更新大変だと思いますががんばってください!応援しております^^! (2019年11月15日 14時) (レス) id: c75777a11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - みってぃーさん» はじめまして^_^日課にしていただけて大変光栄です!そして、温かいお言葉!こちらこそ泣きながら読ませていただきます!!これからも、更新励みますので、良ければ読んでやってください★ (2019年11月11日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
みってぃー(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!毎日更新されているか確認するのが日課になってます。そして、更新された話をここ最近泣きながら読んでいます。作者様の作品はどれも心に刺さるものばかりで尊敬しています。大変だと思いますが更新頑張ってくださいね。 (2019年11月11日 17時) (レス) id: 4e432f1ab1 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - キスマイさん» ご愛読ありがとうございます!これからは、藤北以外のメンバーの心情も複雑に絡みながら展開していきます…また楽しんでいただけたら、嬉しいです^_^ (2019年10月27日 10時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。