検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:305,273 hit

side Ki ページ38

手紙?!


いきなり謎のワードが出てきて、しどろもどろになりながら、内ポケットをまさぐった

かさりと紙の擦れる感触がして、夢中で手繰り寄せると、小さな白い紙が折りたたまれた状態で出てきた



『昨日はごめん。コレないと、困るだろうから、とりあえず預けます。仕事が落ち着いたら、真っ先に会いたい』



見慣れた、癖のある文字が並ぶ



「なに・・これ」

「なにって、そこに書いてある通り」

「え・・」

「北山、上着も持たずに飛び出していったし・・私服、ほぼ俺の家にあるのに、着るものに困ると思ったから、マネに頼んだだけだよ」

「は・・」

「あんなふうに飛び出して行って・・お前が、心配だったから」


本当に、は?という形で、空きっぱなしの口
自分の今までの気持ちと、今初めて知った事実の整理が追い付かずに、藤ヶ谷とその紙を交互に見た


「じゃぁ、なに・・俺のこと嫌いになったわけじゃ」

「そんなわけないじゃん!」




急に大きな声を出した、藤ヶ谷が、俺の肩をつかむ手にぐっと力をこめた


「好きで・・やっと、手に入れたと思ったのに・・自分から手放したりしないよ・・」

「っ・・バ、バカ!こんなとこに入れて、気づくかよ!」

「気づくよ!着る時にポケット確認するでしょ!」

「しねーよ!女子かっ!」

「北山が、だらしないだけでしょっ!」




思わず声を荒げて、藤ヶ谷のほうを見ると、その端正な顔が、不意に歪む
その表情に、感情が激しく揺さぶられるのがわかって、思わず、藤ヶ谷の細い首を掴んで引き寄せた

予想外に、俺の事を思ってくれていたという事実に、こんな時でさえ、胸がきゅんとしてしまう


「っ・・好きだっ・・バカ・・」

「・・・俺も・・」

俺は本当にバカだ

耳元で、ぐすっと鼻を啜る音が聞こえたと思った瞬間、長い腕が俺の背中に巻き付いて、強くグッと腰を抱き寄せられるのを感じた

side F→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まほままさん» ありがとうございます!ハピエンありきの拗れ・・ダイスキデス(//∇//)FKの葛藤と、これから、お楽しみください! (2019年8月29日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、お邪魔致します。かく言う私もすんなりより拗らせ系すれ違い系大好物です。もちろんラストはハピエンが良いです(*´艸`)!これからも更新楽しみにお待ちしていますね。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ゆうりんさん» お仲間がいて嬉しいです(・∀・)こじらせ→ハピエン→いちゃいちゃが大好きなドS作者ですが、更新お楽しみいただけると嬉しいです^_^ (2019年8月26日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - すんなりハッピーエンドにならないのが好きな私もこじらせ系です(笑)でも今はかなり悲しい苦しい場面ですね……これがあってこそのハピエンだと思いながらも辛いですね〜。藤ヶ谷さん早めにみっくんに会ってあげて〜と祈りながら、次回を待ってます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。