検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:305,096 hit

side F ページ37

言葉にすると、苦しくなって鼻の奥のほうがツンとする
涙が零れ落ちそうになるのを必死でこらえながら、北山のほうを見据えると、不意に肩を掴まれた

強引に寄せた唇をかわされて、少し不機嫌になる


「俺、フってねぇし!!」

「・・だって、北山、今までありがとうって」

「お前が、俺の私物突き返してくるからっ!」




目の前で、俺より少し小さな体を震わせるようにして、北山が俯く
その姿が、愛おしくて、もう無理やり抱いたら、ダメかな

きっと・・それこそ嫌われる


でも


でも、そんな弱々しいお前を


抱きしめても・・いいかな?




「お前こそ・・マネ経由で荷物渡してきたり・・俺の事突き放してきて・・俺・・フラれた」

「え、突き放すってなに」

「お前が、このジャケットとか全部、紙袋ごと渡してくれって頼んだって・・」

「え・・」

「もう、出てけっていわれてるみたい」


見る見るうちに、水滴をためた大きな瞳が、潤んでいく
その雫を、拭いてやりたい



「北山・・俺の手紙よんだ?」

「は、なに・・?」

「え・・気づいてないの?」

「は?!」



解せないという表情の北山に、着ているジャケットの内ポケットを指さす


「そこ、みてない?」


俺のほうを見て、訝しむように自分のジャケットを脱ぐと、内ポケットの中を探った

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まほままさん» ありがとうございます!ハピエンありきの拗れ・・ダイスキデス(//∇//)FKの葛藤と、これから、お楽しみください! (2019年8月29日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、お邪魔致します。かく言う私もすんなりより拗らせ系すれ違い系大好物です。もちろんラストはハピエンが良いです(*´艸`)!これからも更新楽しみにお待ちしていますね。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ゆうりんさん» お仲間がいて嬉しいです(・∀・)こじらせ→ハピエン→いちゃいちゃが大好きなドS作者ですが、更新お楽しみいただけると嬉しいです^_^ (2019年8月26日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - すんなりハッピーエンドにならないのが好きな私もこじらせ系です(笑)でも今はかなり悲しい苦しい場面ですね……これがあってこそのハピエンだと思いながらも辛いですね〜。藤ヶ谷さん早めにみっくんに会ってあげて〜と祈りながら、次回を待ってます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。