検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:305,094 hit

side Ki ページ32

「お前・・藤ヶ谷の事、きれいさっぱり、忘れられるんか?」

「・・・わかんない」



低い、声が鼓膜を揺らす
冷たく、響いた言葉が部屋の空気をぴんと張り詰めさせる




嘘だ

藤ヶ谷のことを、忘れられるわけない

あんなに焦がれることが、人生にそう何度もあるわけない

だって、ずっとアイツを見ていた

アイツがいない人生なんて、考えられるわけがない






「ふぅん、じゃあ・・俺が忘れさせたろか?」









頬に触れた、知らない、藤ヶ谷と違った手のひらの温もりに、
思わず身体が震えた



「お・・っくら・・」



その顔は、俺の知っているいつもの親友ではなくて

俺を見る目は





俺の知らない誰かが映っていた





「忘れるんやろ?寂しいんやろ?まだ、藤ヶ谷と身体重ねてぇへんなら」






その先の言葉を、聞きたくなくて、俺の耳は外界の音を遮断した

その瞬間、反転した世界と、ソファに縫い付けられた身体が、ひどく強張っていることに気づく

背中のソファが、掛けられた体重で、ぎしっと沈む





待って




その言葉が、空に消えていく









次の瞬間

藤ヶ谷以外の男の、知らない香りが、俺の首筋に埋まった

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まほままさん» ありがとうございます!ハピエンありきの拗れ・・ダイスキデス(//∇//)FKの葛藤と、これから、お楽しみください! (2019年8月29日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、お邪魔致します。かく言う私もすんなりより拗らせ系すれ違い系大好物です。もちろんラストはハピエンが良いです(*´艸`)!これからも更新楽しみにお待ちしていますね。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ゆうりんさん» お仲間がいて嬉しいです(・∀・)こじらせ→ハピエン→いちゃいちゃが大好きなドS作者ですが、更新お楽しみいただけると嬉しいです^_^ (2019年8月26日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - すんなりハッピーエンドにならないのが好きな私もこじらせ系です(笑)でも今はかなり悲しい苦しい場面ですね……これがあってこそのハピエンだと思いながらも辛いですね〜。藤ヶ谷さん早めにみっくんに会ってあげて〜と祈りながら、次回を待ってます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。