検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:129,732 hit

F 12 ページ12

家に帰って、頭から熱いシャワーを浴びた

先ほどまでたっていたドームの熱気がまだ残っているように、心は激しく高揚していた



一つ一つのパフォーマンスを、出だしのA.D.D.I.C.Tから、順番に目を閉じて反芻する
メロディを口ずさみながら、こうしていると、いまだにステージの上に立っているようだった


ここで、センステ移動して・・ライブの中盤くらい、あの曲を思い出したところで
ふと、先ほどのニカと千賀の言葉がよぎって、そこで俺は頭の中の映像を止めた



俺はライブが、好きだ
メンバーやスタッフと、一つのものを作り上げていく過程が、好きだ

アイツらと歌って、その声が溶けあっていくように重なる瞬間、最高に気持ちがいい

別にそれは、北山に限ったことじゃない・・そう、思っている・・

思っている、はずなのに




アイツらのせいで・・なんだかモヤモヤする

シャワーを浴びて、すっきりとした体とは真逆に、なんだか落ち着かない心のまま、バスタオルで体を拭いた


気にしているわけじゃない
だけど、リビングへ戻って、ひと呼吸つくと、どうしても目に入ってしまうオーディオ機器と、思い出されるあの言葉

なんとなく、自分でも無意識のうちにスピーカーからあの曲を再生した



『ガヤ気づいてないんだ〜後でもう一回じーっくり歌詞よんでみたら』


ニカの、含みのある言い方をかき消すように、そのメロディに耳を傾けた
今は、もう全員でレコーディングしたものが音源になっているから、スピーカーから自分の声までも聞こえてくる

自分たちの曲を聴くことが、なんとなく気恥ずかしかった



『♪僕ハ君ナシデ愛ヲシレナイ 今だけを見ててほしいから 愛してる』


まっすぐな愛情が、心に染みわたってくる気がした
だけど、その愛は、大切な誰かに向けられている気持ちで、特にそれが俺だけだとは思わない


「ったく、みんな妄想が好きだよな…」


そう呟きながら、目を閉じると、疲れ切った身体に睡魔が襲ってくる


『♪笑うとき目を逸らすその癖は 僕だけがわかっているから 言葉を探さないでほしい』


心地よいメロディに体の力が抜ける
何度聞いても、北山っぽいな

スピーカーから聞こえてくる北山の声に耳を澄ませば、疲れ切った身体にじんわりと染み込み、温かくなっていく

なんでだろう、やっぱりアイツの声は、安心する

そう思いながら、静かに目を閉じた

F 13→←F 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - makoanjyuさん» 言葉にしなくても、伝えあっていると思っているFさんでしたが、果たして、言葉にして伝えることができるのか…ラストに向けて、ご注目下さいませ (2019年6月14日 21時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 身体を痛めて思うようにLIVEでパフォーマンスできないFさん。どんな仕事も全力で頑張ってきたけどケガは想定外。ピンチにすぐに気付いてフォローするKさん。そこにはFK2人の目に見えない絆が確かにあるから。絆以上の気持ちを自覚して言葉にできるのか?気になります (2019年6月14日 1時) (レス) id: 0af91584b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - makoanjyuさん» おっしゃるとおり、癖って周りの人のほうがわかってくれていたりしますよね(≧▽≦)Fさんが自分の気持ちに気づいてから、果たしてそれを伝えることができるのか…このあとKさんとどう向き合っていくのか注目くださいませ (2019年6月13日 20時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - ニカ千が言ってる意味がわからないFさん。自分のKさんへの気持ちが自分でも解らずモヤモヤしてますね。そして、誰でもそうですが自分の癖って案外自分では解らないものですよね。この後Fさんの気持ちがどう変化していくのか?他メンバーはどう絡むのか?楽しみです♪ (2019年6月12日 23時) (レス) id: 0af91584b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - makoanjyuさん» 私も同様に、初めて聞いたときに、これは、K→Fへの曲じゃないかと妄想炸裂しましたwさらに、ライブのあるシーンをみて、益々二人を書きたくなってしまい、作品にしてしまいました(≧▽≦)F視点で、もどかしく進んでいきますが、お付き合いくださると嬉しいです (2019年6月10日 23時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。