検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:129,620 hit

F 11 ページ11

「ミツの作った曲、藤北のパート最高ってなってるよ〜!あのフレーズを藤北で歌うのヤバいって!」


「は?」



「中には、あの歌詞は、ガヤへのラブソングだ!とかね」

「それね!!!でもちょっとわかるよね!!」




差し出されたスマホの画面を、穴が開くほど凝視しながら、そこに並んだファンの子たちの声に目を通す
横では、相変わらず末っ子二人がキャーキャー言いながら騒いでいる


「ちょっとまてよ、どこが?!」


以前どこかで北山が、この曲はメンバーに歌ってほしい言葉を考えて作詞したといっていたらしい

だから、そういう意味では俺たちのことを考えて作ってくれたのかもしれないけれど・・


「なんで、それが俺個人になるわけ・・」


呆れたようにつぶやくと、

「へへっ、ガヤ気づいてないんだ〜後でもう一回じーっくり歌詞よんでみたら?」


ニカが、いたずらっぽく満面の笑みで俺を見た
千賀も、大きく頷いて、面白そうに俺を見る


コイツら…
俺、ぜってぇ、面白がられてる


「アイツがそういうことするわけないじゃん・・」


そう呟きながら、楽しそうな二人から顔を背けて、表情を隠すようにハットを目深にかぶりなおす

俺の背中で、素直じゃないだとか、照れてるだとか、好き勝手言っていたけれど、その言葉が聞こえていないふりをして目を閉じた

そうしないと、予想外の事に、俺の心が少しだけざわめいている事を、見透かされそうだったから

F 12→←F 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - makoanjyuさん» 言葉にしなくても、伝えあっていると思っているFさんでしたが、果たして、言葉にして伝えることができるのか…ラストに向けて、ご注目下さいませ (2019年6月14日 21時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 身体を痛めて思うようにLIVEでパフォーマンスできないFさん。どんな仕事も全力で頑張ってきたけどケガは想定外。ピンチにすぐに気付いてフォローするKさん。そこにはFK2人の目に見えない絆が確かにあるから。絆以上の気持ちを自覚して言葉にできるのか?気になります (2019年6月14日 1時) (レス) id: 0af91584b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - makoanjyuさん» おっしゃるとおり、癖って周りの人のほうがわかってくれていたりしますよね(≧▽≦)Fさんが自分の気持ちに気づいてから、果たしてそれを伝えることができるのか…このあとKさんとどう向き合っていくのか注目くださいませ (2019年6月13日 20時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - ニカ千が言ってる意味がわからないFさん。自分のKさんへの気持ちが自分でも解らずモヤモヤしてますね。そして、誰でもそうですが自分の癖って案外自分では解らないものですよね。この後Fさんの気持ちがどう変化していくのか?他メンバーはどう絡むのか?楽しみです♪ (2019年6月12日 23時) (レス) id: 0af91584b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - makoanjyuさん» 私も同様に、初めて聞いたときに、これは、K→Fへの曲じゃないかと妄想炸裂しましたwさらに、ライブのあるシーンをみて、益々二人を書きたくなってしまい、作品にしてしまいました(≧▽≦)F視点で、もどかしく進んでいきますが、お付き合いくださると嬉しいです (2019年6月10日 23時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。