検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:162,294 hit

219 ページ19

今、何が起こっているの?ララさん…








スタッフ「い、いや、そういう噂を聞いたって話で…」


スタッフ2「そうそう、本気でそう言ってるわけじゃないから!」






ララ「そんなの聞いてない」









ララ「あの子は最初に比べて変わったわ、最初はただただ怯えまくってる大根役者だったけど、今は月9主演まで掴んだ。それは彼女なりに努力をしたから
そもそもあんなビビりには枕なんて無理ね」





スタッフ「は、はぁ?」







ララ「ムカつくけど、私はあの子がいるからこの仕事にやりがいを感じた。ワクワクした。」









ララ「だから、そんなくだらない噂であの子傷つけたら、私はその噂を言った奴を1人残らず許さない」







「…!!!!」









ララさんはポケットからボイスレコーダーを取りだしたり



ララ「それにさっきの会話、録音させてもらったわ、次言ったらこれ、流すから♡」





スタッフ「ご、ごめんなさい!!」







スタッフ2人は走り去っていった。






「ら、ララさん!!」



ララ「…!?あ、あんた居たの!?」





「ありがとう…!私、すごく嬉しかった!!」








ララ「勘違いしないで!庇うつもりとかサラサラないから」









ララ「…でも、さっき言ったことは嘘じゃないわ
私、あんた以外に張り合える人…いないから」




ララさんは少し照れくさそうに言った。








それが可愛くって、思わず笑みがこぼれた







「あははっ!ララさん!今度ご飯いこ〜!」



ララ「は、はぁ!?やめてよ馴れ馴れしいわね!」




「照れてるー?ララさんツンデレだね!」




ララ「あんた、はっ倒すわよ!?」









芸能界に入って、初めてライバルが出来ました!

220→←218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 推し , オタク   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うああああああ完結おめでとうございますぅぅぅ!サイコーでした! (2021年6月23日 23時) (レス) id: 0aaa84083f (このIDを非表示/違反報告)
リビー - 作者さん神です、、、! (2021年3月14日 18時) (レス) id: a7466dad02 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 完結おめでとうございます泣 お疲れさまでした!!! とっても面白かったです!   (2021年1月13日 1時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
有岡の沼 - 作者さん天才です!最初から最後までキュンしすぎて死にました笑しかもなんか私も鼻血出ました笑この続きってないんですか?!あったらめちゃくちゃ見たいです! (2021年1月11日 4時) (レス) id: 8f70559b12 (このIDを非表示/違反報告)
未來 - 完結おめでとうございます!読むの、すっごく楽しかったです。推しとのハプニングにムフフとさせていただきました!←最終回潤みましたぁ…! (2021年1月10日 18時) (レス) id: 89b8d82c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。