検索窓
今日:2 hit、昨日:113 hit、合計:175,368 hit

131 ページ31

「なななななななんで!!!!」



石田「知らん!!魔法使いは紅一点の監督がそのまま紫乃を使いたいって言い出して…世間でも紫乃のことが話題になり始めている!」





なんか急にすごいことになりました。

やっぱりLoveMAXのでてるドラマの影響はすごい








石田「それでなんだけど…」




「…?」





石田「監督が…キスシーンをして欲しいって…」





キスシーン!?





「キッ!キス…」





石田「…いけるか?」





こんなチャンス滅多にない
私…もっともっと頑張りたい!





「…大丈夫!いける!」





減るもんじゃ…ないし








石田「…それで相手なんだけどさ」







「…」









石田「LoveMAXの伊織…」









伊織…くん?






「え!?私めちゃくちゃ嫌われてるけど!どうしよう共演NGとか出されるんじゃ…!」



石田「いや、向こうも大丈夫らしい」







ぇぇえええ!!





き、キス…か




ちょっと…どうしたらいいものか…






石田「とにかく頑張ろ…俺もちゃんとサポートするから」



「うん…」









―――――――――





伊織「月9…」




マネ「伊織はいけるわよね?」


伊織「もちろん」




マネ「…紫乃とも上手くやれそう?」





伊織「…分かりません」






マネ「…ほんと、伊織も素直じゃないんだからさ」







伊織「俺はこれでいいんです。三尋とあいつが一緒にいなければ俺たちは平和なんです。」







マネ「…嘘つけ?本当は好きな女が大切なメンバーに取られるのが見ていられなかったんだろう?」









伊織「…それについては黙秘権」




マネ「あーらら」

132→←130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 推し , オタク   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸都 - ララちゃんと石田くんの掛け合いがツボです笑ララちゃん良い子…これからも頑張ってください! (2020年12月31日 15時) (レス) id: b3bc92b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
EP - ララちゃんツンデレ!可愛い!!!!! (2020年12月20日 13時) (レス) id: 30eb6266bb (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - ララちゃん、根は異常なほどいいやつですよね!!!!絶対そう見える!ツンツンしてるだけですな! (2020年12月20日 8時) (レス) id: 465595c8b1 (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - ララちゃん、根は異常なほどいいやつですよね!!!!絶対そう見える!ツンツンしてるだけですよね! (2020年12月20日 8時) (レス) id: 465595c8b1 (このIDを非表示/違反報告)
(*…*) - つ、ついに三尋が辞めるって言い出した!私的にはやめてほしくない… (2020年12月17日 22時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。