検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:88,349 hit

104 ページ6

グルさんに勝ってAと戦うと意気込んだはいいが、その壁はとても高い

何度攻撃を仕掛けようが跳ね返されてしまうし、それどころかグルさんの攻撃を防ぎ切れずにいる俺がいる


ト「ぐあっ!?」


吹き飛ばされて何度も地面にバウンドして転がる俺を睨むグルさんの目はとても冷たくて恐ろしかった。

身体が震えるのも俺が恐怖に染まりかけている証なのだろう


グ「やっぱり予想通り…お前は弱い

ずっと昔からお前を見てきたのだぞ?

かつての落ちぶれた種族の末裔であることは知っている」


落ちぶれた種族…確かにそうだ

俺は幼なじみのグルさんとオスマンにしか言っていない真実がある


それは俺が天使族の末裔であるということ


人間に恋した哀れな天使が残したのは薄くなっていく血と力

しかし時々隔世遺伝による天使の力の覚醒があったことから、俺もまたその可能性があると言われた。

俺は自分に覚醒の可能性があることを知らなかった…グルさんは頭がいいからそうやって俺に教えてくれただけだ


ト「確かに力はまだ覚醒してない…でも可能性はあるんだ

0.1%でもあるのならそれに賭けてみたい!」


その瞬間

俺はあることを思い出した

Aが聖なる断罪人としてこの学園に君臨して、弱みを一切出さずに仕事をこなしてきたこと

人には誰だって弱点はあるはずなのに彼女はその一片も見せることは無い

何が彼女をそうさせてしまったのか不思議だったんだ…そして聞いた


___どうしてAはそんな風になろうとしたんだ?



『応援してくれる人がいたから

なんでも出来る、なんでもなれる…そう言ってくれた人の想いに答えたくて頑張ったから今の私がいるんだ!』



応援してくれる人がいたから…か

俺の周りには悪いやつはいなかった

グルさんがいてオスマンがいて大先生や後輩がいる

だけど誰も応援してくれる人はいなかった

上辺だけの応援なんて貰ってもいらないから無い方がよかったんだ。

……でも









『何をしているトントン・ルージュ!!』


お前の声だけをこの耳に…この心に

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , プリキュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギオ - あのー、、はい、神ですか???好きです。はい。プリ○ュアとはなんぞやと見初めましたが読ませていただくと、あっ、、ふーん?神じゃん。という気持ちに刈られました。どうしてくれるんですか←。キャラ達のストーリーとか神ですか??? (2022年11月6日 22時) (レス) @page50 id: 6022af29ca (このIDを非表示/違反報告)
鈴@suzu(プロフ) - 今日読み始めたんですがどっぷりハマりました!!応援してます、更新頑張って下さい!!! (2021年5月3日 20時) (レス) id: 88b4bdfcb5 (このIDを非表示/違反報告)
アズライト@pitter(プロフ) - えっ神じゃん(便乗)  更新待ってます! (2021年4月21日 21時) (レス) id: 89c438f032 (このIDを非表示/違反報告)
momo - えっ神じゃん (2021年2月6日 21時) (レス) id: 23dfee1259 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 神じゃん (2021年2月6日 21時) (レス) id: 23dfee1259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またたびはまた | 作成日時:2021年1月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。