検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:88,590 hit

103 ページ5

(トントンside)

ガチガチに緊張して体の震えが止まらない

聞こえる声援と俺の目の前に立つ幼なじみは安心材料になることはなくその逆の効果があったんだ。


グ「お前とこうやって勝負をするのははじめてだったな!

幼なじみだからこそわかることがひとつ…




トントン、棄権をしろ」



は?

突然言われた話の内容を理解することは簡単なようで難しかった

グルさんが俺に棄権をしろと?冗談でも笑えないぞ


ト「なに…言っとるんや

ふざけるのも大概にせぇ!」

グ「ふざけているのならこんなことは言わないぞ、もっとわかりやすく言った方がいいか?

はっきり言ってトントンは弱い、本来の力も出せないのなら私の前に立って戦いを挑んでくるな

これなら理解出来るか?」


ようやく俺は理解した

グルさんは俺に力が目覚めていないことをわかっているからあんなことを言ったのか

だけどそれはお断りだ


ト「Aと約束したんや…あいつと戦うって

だからこそここで勝たないと意味が無い!

何がなんでもグルさんに勝ってAと戦う!!」


握りしめた杖を前に突き出し魔力を込めると、風の刃を連続で真っ直ぐに飛ばした。

しかしグルさんはその場から一歩も動かずに風刃を真正面から受け止めて真上に軌道を変えた

あんなことができるのはグルさん位だ…やっぱり乗り越える壁が高すぎる

グルさんに勝つなんて確率が低すぎる問題だ

でも…やっぱりここで勝ちたい


ト「(勝ってAと戦う!!)」

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , プリキュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギオ - あのー、、はい、神ですか???好きです。はい。プリ○ュアとはなんぞやと見初めましたが読ませていただくと、あっ、、ふーん?神じゃん。という気持ちに刈られました。どうしてくれるんですか←。キャラ達のストーリーとか神ですか??? (2022年11月6日 22時) (レス) @page50 id: 6022af29ca (このIDを非表示/違反報告)
鈴@suzu(プロフ) - 今日読み始めたんですがどっぷりハマりました!!応援してます、更新頑張って下さい!!! (2021年5月3日 20時) (レス) id: 88b4bdfcb5 (このIDを非表示/違反報告)
アズライト@pitter(プロフ) - えっ神じゃん(便乗)  更新待ってます! (2021年4月21日 21時) (レス) id: 89c438f032 (このIDを非表示/違反報告)
momo - えっ神じゃん (2021年2月6日 21時) (レス) id: 23dfee1259 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 神じゃん (2021年2月6日 21時) (レス) id: 23dfee1259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またたびはまた | 作成日時:2021年1月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。