検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:170,881 hit

37. ページ37

.



「全部私のエゴなんだよ…

だから
櫻井は悪くない」




俺の胸に顔を埋めたままAは話し続ける





「ごめんなさい

こんな卑怯者の私は櫻井には相応しくないから」



Aの腕のチカラがゆるんだ




ダメだ



「無理っつってんだろ?
もう離さねぇよ」


再びチカラを込めて少し離れたAを胸にキツく沈める



「櫻井…」







.








もしも








.






もしもあの時…









.









.









.








.









なんてモンはこの世に存在しない








「言っただろ?
過去の経験が未来を作り今の俺らが存在するんだ。

だから
Aは悪くないし間違いじゃないよ?

むしろその経験のおかげで、これから俺らは必ず上手くいくハズだ。

無駄な事なんて何もない

また
ここから新たに始めればいい


この12年をこれから埋めて行こう」





優しくAの髪をなでる




そして
その髪にキスをする






「………ごめんなさい
ありがとう…」



そう小さく言うAに


「ん」


と答える








.







「ねぇ
顔見せて?」



俺の胸の中に顔を埋めているAにお願いする




「…無理…

こんな至近距離で櫻井見れないよ…」

そう言って
余計ぐっと俺の胸に顔を埋める




「ふはっ。

なんだよそれ
反則。
可愛すぎだろ」



本当ズルいな





Aを包み込んでいた両腕を解いて
Aの顔を両手ではさんで上に向ける



「ひどい…」


そう言って
目を潤ませているAと目が合う




全身が心臓になったみたいにバクバクしている





捕らえたつもりが捕らえられたのは完全に俺の方だ






《肉食動物に見つかった小動物みたいに
固まっちゃってんよ》






大野さんの言葉を思い出す





それも悪くないかもな





Aの瞳に吸い込まれるように
目を合わせたまま顔を近づけていく


そこからゆっくり鼻から唇へと視線を落としていき

瞳を閉じ
キスをする








.







ほんの数秒の触れるだけのキス



それだけなのに
血管が沸騰するような感覚



「ふはっ
やべぇ…」




そっと顔を離して



目を開けると



すぐに俯くAが視界に入る




その仕草に
なんとも言えない切なさが込み上げて




思うがまま
再びぐっとAを胸の中に包み込む









.





顔を埋めたままのAの耳元で


「好きだよ
ぜってぇ離さねぇよ」





もう一度宣言する









.









.

38.→←36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことら(プロフ) - 皆さまコメントありがとうございます。 (2018年11月3日 11時) (レス) id: f90816f02b (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - はじめまして!毎回楽しく読ませて頂いてました!すごく面白かったです、これからも頑張ってください! (2018年11月2日 19時) (レス) id: 41dfb4f50b (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - お疲れ様でした! (2018年11月2日 18時) (レス) id: 57fa7283bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - しようちやんも大好きだよ (2018年10月22日 21時) (レス) id: 971a33d799 (このIDを非表示/違反報告)
ことら(プロフ) - まひうお様はじめまして。そう言っていただけるなんて光栄です。ありがとうございます! (2018年10月22日 17時) (レス) id: f90816f02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことら | 作成日時:2018年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。