検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,883 hit

recoup 25 ページ25

.



それから三人で ちょっと話して、俺は 用事あるからって ちょっと早めに帰ることにした。

帰り際、Aにちょいちょいと手を引かれ、

そんなことだけで 喜びそうになる単純な俺に呆れながら なに?と聞くと、唇を耳元に寄せてきて こそっと、


「 また来て、坂田のこと 相談に乗って 」 と。





( …ほんっまに こいつは…… )






「 明日も暇やから来たるわ 」


「 めっちゃ暇人やん 仕事は? 」


「 今は頑張ってイベント関係で生計立ててる。それに、仕事はあったとしてもバー関係で夜からやから問題ない 」


「 ふーん 」


「 えー、志麻くん 明日も来るん!? 俺も来ようかなーっ 」


「 坂田こそ仕事やろ 」






じゃあな、と椅子から立ち上がると、

ばいばーいと手を振る坂田と、

明日待ってるから って微笑む A。





こうして二人をみると、確かに お似合いかもしれへんな なんて思ってしまう自分がいたりして。

全く知らんやつに、こいつをとられるより 坂田とかよく知ってるやつと付き合ってもらった方が安心できるかもしれないな。

なんて嫌にネガティブになる思考回路を無理やり変えて 考えた。







彼女が目を覚ましただけで、

彼女とこうしてまた 当たり前に話せるようになっただけで、

喜ぶべきことなのに。



一番幸せだった あの頃を思い出すと、どうにも今が不幸だと思ってしまう。







「 こうなったらもう、会わんほうが絶対楽なのにな… 」





くしゃっと髪の毛を触りながら、そう呟く。

楽なのに、そうしない理由は一つだけ。

俺はあいつが好きで、あいつの為になるんならとか少しでも思ってしまうから。









「 ほんま、惚れすぎやろ俺。こんな一途やった覚えないんやけどな〜 」







過去付き合ってきた女を思い出しては、そいつらがどうなった所で そうなんやかわいそやなーぐらいにしか思わないだろうな、と。

それぐらい、俺にはAはとてつもなく大きい存在やったんや、って今更ながらに実感した。

recoup 26→←recoup 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざゆ(プロフ) - 本当に本当に本当に最高でしためちゃくちゃ泣きました!!こんなすてきなさくひんをありがとうございます、また何回も読みに来ると思います本当に大好きです!! (2020年8月11日 1時) (レス) id: d0019edafb (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - センラさんに正直に話す所から涙が止まりませんでした。こんなにも素敵な作品を作って下さってありがとうございます! (2019年6月28日 7時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
零生(プロフ) - ぷりん畑さん» お返事遅くなって申し訳ありません。私の作品なんかで涙を流してもらえるなんて光栄です!ぜひrecoupを聴きながらまたこの作品を呼んでもらえると嬉しいです! (2018年6月7日 3時) (レス) id: c45c7990b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん畑 - お友の紹介で読み始めたんですが、夢主事故った位からずっとうぅうぅ泣きながら読んでました。またrecope聴きたくなりました。大好きです。 (2018年5月25日 22時) (レス) id: ddc5e690a1 (このIDを非表示/違反報告)
零生(プロフ) - 葵香さん» 素敵な曲ですよね、あの曲私大好きです(*´ω`*)ご覧いただきありがとうございました! (2018年1月18日 1時) (レス) id: c45c7990b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零生 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。