検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,813 hit

recoup 16 ページ16

.



タクシーが病院についた途端。
すぐに金払って、いつもなら しっかり貰うお釣りも 大丈夫です!!!なんて断って、
病院へ 駆け出した。

後ろから ちょっと まーしぃ!? って声が聞こえたが… 待ってやれるほどの余裕も無くて。
Aがいるであろう病室まで走った。

どこからか 病院内は走らないでくださーい!なんて声も聞こえたけど、ごめんなさーい!とか言いながら、結局走って。

なんか俺、今ドラマの主人公みたいじゃね?とか。
こんなこと言ったら、Aは調子乗ったこと言ってんなアホ なんて笑うんだろうな。





( __あぁ、やべぇ。マジでにやけ止まんねぇ )







Aの病室につき、勢いよくガラッと開けた。
Aについていたのだろう、お母さんとお父さんが驚いたように振り向いた。






「 あ…すんません、つい 」


「 いいのよ。Aを見に来てくれたのよね? 」


「 はいっ、目覚ましたって… 」


「 そうなの。けど、検査とか色々やって疲れたのか今寝ちゃってるのよ 」


「 そうなんすか… 」





ちらりとAを見てみると、すやすやと眠っていて。
昨日見た Aと、特に変わりは無いはずなのに。何故か安心して彼女を見つめることが出来た。






「 志麻くんっ!! 置いてかんといてよっ 」


「 おぉ、坂田 悪ぃ 」


「 まぁ、いいけど… あれ?A 寝てるの? 」


「 検査とかで疲れてんねんて 」


「 なるほどね 」







俺らが来たからか 私たちは一回帰るわね、とお母さん達が部屋を去った。
この空間には、眠るAと、俺と、坂田の三人だけ。








「 ほんま良かったよな…すぐ目覚めてさ 」


「 な… 生きてく気力なくなったわマジで 」


「 まーしぃ 今すぐ死んじゃうんじゃないかって、ちょっと心配したよ俺も 」







坂田と言葉を交わしながら、俺は 彼女の髪の毛を掬ったりしながら遊んでいた。
それから数十分。彼女はまだ目覚めない。

recoup 17→←recoup 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざゆ(プロフ) - 本当に本当に本当に最高でしためちゃくちゃ泣きました!!こんなすてきなさくひんをありがとうございます、また何回も読みに来ると思います本当に大好きです!! (2020年8月11日 1時) (レス) id: d0019edafb (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - センラさんに正直に話す所から涙が止まりませんでした。こんなにも素敵な作品を作って下さってありがとうございます! (2019年6月28日 7時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
零生(プロフ) - ぷりん畑さん» お返事遅くなって申し訳ありません。私の作品なんかで涙を流してもらえるなんて光栄です!ぜひrecoupを聴きながらまたこの作品を呼んでもらえると嬉しいです! (2018年6月7日 3時) (レス) id: c45c7990b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん畑 - お友の紹介で読み始めたんですが、夢主事故った位からずっとうぅうぅ泣きながら読んでました。またrecope聴きたくなりました。大好きです。 (2018年5月25日 22時) (レス) id: ddc5e690a1 (このIDを非表示/違反報告)
零生(プロフ) - 葵香さん» 素敵な曲ですよね、あの曲私大好きです(*´ω`*)ご覧いただきありがとうございました! (2018年1月18日 1時) (レス) id: c45c7990b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零生 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。