検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:293,111 hit

story twenty five ページ26

〜志麻side〜


志「あーあー聞こえとる.....??」

俺がそう言うと同時にリスナーからのコメントがたくさんきた


〈〈聞こえてますよ〜

〈〈今日は一人ですか?



志「ん〜?今日は一人やないで〜



ん じゃあみんなに質問


今俺の隣にいる人は誰でしょー!」



〈〈今日確かメンバーで集まったんですよね?


あれ?なんで知っとんやろ........


〈〈センラさんがさっきツイートしてましたよね


あ、そーなんや




〈〈さかたん?

〈〈うらたん?



志「あー違う違う


もうわかったやんな?」



〈〈センラさん!

〈〈センラさん?!


志「じゃあ今日はこの人とやりまーす!!!」



『あ、はい!どうも皆さんこんばんは センラでーーーす!!』



志「ちょ、センラさんテンション高すぎぃ(笑)」



『えーそんなことないですよー???』



いや高いわ(笑)



〈〈センラさんテンション高い(笑)

〈〈何かいいことでもありました?



『んー?いいこと? せやな〜





うん あったで!』



〈〈え!?

〈〈何があったんですか??

〈〈めっちゃ気になります!


俺も気になります!センラさん!


『え〜?? えっとな〜







んーとな んふふ




センラな?今日久しぶりにメンバーに会えたし

それに志麻くんと今配信できて嬉しいんよ!!』




ふぁ?!




え?なになになになに????



俺と一緒に配信できて嬉しい???







志「センラさん.......」


『はぁーい?』







志「俺も一緒に配信できて嬉しい!!」




『わぁー!ほんまですか? んふ めっちゃ嬉しいです』



〈〈しませんきたーーーー!!!!!

〈〈センラさん可愛すぎ

〈〈んふ とかもう天使

〈〈いや女神だ



そーや センラさんは天使なんや女神なんや


いつものセンラさんもいいが今隣にいる''女の子''のセンラさんはもうほんまに可愛い




『ちょ!みんなからかわないでください! センラ男ですよ???』



あーそっか 歌い手のセンラは男っていう設定?やもんな


本当はめちゃくちゃ可愛い女の子やけど




〈〈男でもセンラさんは可愛いですよ



『だーかーら!



もう! 志麻くーん みんながセンラのこといじめてきますー!』




志「んお?! びっくりした



え?どしたん?」



『だから! みんながセンラのこといじめてくるんです!


別に可愛ないのに』




いやいやいや



志「センラさん








めっちゃ可愛いやん」

story twenty six→←story twenty four



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うく | 作成日時:2017年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。