検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:63,468 hit

「私が恭弥で恭弥が私!?」part5 ページ22

隼人side

昨日から10代目の様子が変だ
それに姫様も来ていなかった…
まさか何かあったのか!?
こうしちゃいられねぇ!

「沢田綱吉、山本武、今すぐ応接室に来ないと咬み殺.す」

こんな時にヒバリのヤロー!
何でよりにもよって野球バカなんだ!
10代目を呼ぶなら俺も呼びやがれ!←そっち何ですか?by作者

ツ「今の…山本、急ごう!」汗
武「ヒバリが俺らを呼ぶなんて珍しいな」笑

あの能天気野郎に10代目を任せられねぇ!
こっそりついていくか…

ツ「実はさ、山本に話さなきゃいけない事があるんだ…」
武「ん?どうしたんだよ、らしくないぜ」笑
ツ「実はさ…」
武「ん?」

チッ、ここからじゃ何を言ってるか聞き取れねぇ

武「ハハ!そいつぁ面白ぇな!」
ツ「山本、信じてないでしょ!?」
武「ヒバリとAが入れ替わりごっこしてんだろ?」
ツ「」汗

姫様がヒバリと入れ替わりごっこ!?(想像する)
姫様が危ねぇ!←何を想像したの!?by作者
もう応接室かよ…

ツ「〜〜〜〜」

10代目が俺を呼んでる!←違いますby作者
ぐしゃ!
…ほ、本来、ドアはこんな音を立てねぇはずじゃ汗
隼「ヒバリ、テメェ!何しやがる!」

このトンファーはヒバリのもの…あいつ怒

ツ「ご、獄寺君…」
隼「その声は10代目!?今お助けします!」
ごんっ!

んだ、今の音…?
ドアを開けると10代目が気絶していた(野球バカは地に伏せていた。ザマァ←)

恭&A「…」怒
隼「テメェヒバリ!姫様と10代目に何しやがる!」

10代目が気絶しているのはヒバリが10代目をトンファーで殴ったに違いない!

恭(A)「獄寺隼人、君の事を呼んだ覚えはないけど…」
隼「10代目あるところに俺ありだ」
A(恭)「何の格好(カッコ)つけだい」

姫様がヒバリのマネを!?
遅かったのか…←何が

隼「姫様、すみません!俺のせいで姫様がヒバリに…」
恭(A)「何か勘違いしていないかい」
A(恭)「というか、どういう意味…」怒

姫様の機嫌が悪い!?
何故だ!?
まさか、ヒバリのせいで人と馴れ合うのが嫌になったのか!?

恭(A)「僕が何…咬み殺.すよ」
A(恭)「人と馴れ合うのが嫌で何が悪いんだい」
隼「ヒバリ、姫様に謝りやがれ!」
恭(A)「…」怒
絶対果たす

side end
_______________________
書き方変えました!
もっと改行した方が良いという意見を参考にしました!
読みづらかったら言ってください!

「私が恭弥で恭弥が私!?」part6→←「私が恭弥で恭弥が私!?」part4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

雲雀さんのキャラソンの入った端末

ラッキー音楽

並盛中学校校歌


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - 茨の谷の第2王子さん» コメントありがとうございます!まさか骸成りの方まで読んでくださったとは!私なんかの作品を読んでいただきありがとうございます!今はツナ成り代わりの方を優先しているので更新停止状態ですが、また必ず更新するので、これからもよろしくお願いします! (2022年9月16日 23時) (レス) id: 301b8f9ef4 (このIDを非表示/違反報告)
茨の谷の第2王子 - 六道骸成り代わりの方も見ました!とても面白いです! (2022年9月16日 18時) (レス) id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 恭華さん» コメントありがとうございます! 他の作品優先なので、遅くなりますが、ちまちま更新していきます! (2018年1月10日 18時) (レス) id: 518b96fd0d (このIDを非表示/違反報告)
恭華 - 面白かったです!早く続きが読みたいです♪ (2018年1月9日 22時) (レス) id: e7ec1154c1 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ろくむ@高尾LOVEさん» 頑張ります!これからも見てくれると嬉しいです (2015年10月31日 0時) (レス) id: 67d98e9ffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。