検索窓
今日:68 hit、昨日:106 hit、合計:42,165 hit

13 名前 ページ14

キロランケの言葉に


杉本「確かに第七師団は二万人からいる鶴見中尉の隊とは限らんか」
キロ「名前と傷でピンときたこんなところで戦争の英雄に出会うとはな」
杉本「英雄?俺は死に損なっただけだ」
キロ「アシリパはどうしてこの男達と一緒にいるんだ?」


キロランケは次にアシリパに問いかけた


アシ「うーん…相棒だ!Aは私の大切な友人だ」
貴方「!!」


アシリパは私の顔を見てにっこり微笑んだ


そして、白石の紹介をした


キロ「A?…じゃあお前が…」
貴方「…」
アシ「Aの事を知っているのか?」
キロ「まさか神城Aか?」


ダッ


ガシッ


キロ「!!」
杉本「!?」
アシ「!?」
白石「!?」


キロランケが私の名前を言った瞬間私はすぐさまキロランケの方へ行き首元にナイフを押し当てた


貴方「何故その名を知っている……」
キロ「クッ…」
アシ「A!!なんで急に!?」
杉本「Aさん!一旦落ち着いて」



杉本達は私をキロランケから離そうとしたが私はずっとキロランケを見つめた



キロ「俺の村に来た老人に言われたんだ」
貴方「その老人は今どこにいる」
キロ「今は分からん!!」
貴方「…」



嘘を言っている様には見えない…


私はゆっくり離れナイフを戻した


杉本「Aさん、あんた一体何を隠しているんだい?」
貴方「…」
アシ「A」
白石「Aちゃん…」


三人は私を見つめてきた


貴方「悪いが話せない」
杉本「なんで…」
貴方「話せば殺されるからだ」
4人「!?」
貴方「わかったら私の話は…」
アシ「それでも私はAのことが知りたい」
貴方「!?」


アシリパの発言に私は驚いた顔をして見つめた


杉本「俺もだよ…俺たち仲間だろ?」
白石「お、俺だって…」
貴方「…」
アシ「A」
貴方「馬鹿だな三人とも」
三人「!?」
貴方「でも今は話せない…それだけはわかってくれ」



私がそう言うと三人は承知してくれた

14 のっぺらぼう→←12 キロランケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - kaedeさん» 教えていただきありがとうございます! (8月11日 19時) (レス) id: b15036a369 (このIDを非表示/違反報告)
kaede(プロフ) - 初コメ失礼します。杉本ではなく杉元ですよ (7月30日 21時) (レス) @page5 id: 426304659c (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!オチはまだ未定でして決めるときにアンケートを取ろうと思います。その時に尾形百之助に入れてください!もしオチで別のキャラになりましても個人的に番外編とかで書かせていただくと思いますのでご安心ください (2022年12月19日 14時) (レス) @page38 id: 516c3d1005 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は尾形百之助オチですか?できれば尾形百之助オチでお願い出来ますか?お願いします🙏 (2022年12月19日 11時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 柏さん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいでぇええす!! (2022年9月30日 8時) (レス) id: db5f320a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人外大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年8月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。