検索窓
今日:273 hit、昨日:34 hit、合計:367,958 hit

第30訓 ページ35

これはアレだな

じわじわくる系のやつだ←

次の日になると例の染みが人の顔のようになっていて、

それ見た時の二人のビビり様と言ったらほんとに情けなかった

その日はそれで終わったけどまた次の日と表示された時、

つぎのひがつぐのひに変わった

つぐのひ…って、どういう意味だ?


土「!お、おい…今人影が映って…」

『え、マジか気付かなかった』

土「いや結構くっきり映ってたけど!?」

銀「ちょ、染みが消えてるんだけど!?

ヤバいじゃない!?無理だ逃げるぞ今すぐ!」

『悲報、そういう時に限って逃げられないのがホラゲーなんだよ』

銀「ああァァァァ!!」←


恐怖のあまりか、いきなり発狂し出した銀さんに身体を震わせる

び、ビックリした…

これ絶対ゲームより二人の反応でビビるやつだろ


土「こ、声…!めちゃくちゃ不気味な声が聞こえっけど俺の気のせいか?」

『いや気のせいじゃない

私もばっちり聞こえてるから』

土「だったらとっとと帰ろうぜ…って

何か学校から出てくださいって言われてっけど!?

んなモン言われなくても出たるわ!!」


土方さんもついにキャラ崩壊し始めた

正直一話も持たない気しかない

その内二人共気絶するんじゃね?

…は?え??


『銀さんもう気絶してるし!

しっかりしろって!まだプロローグだぞ!?』

土「おいA……Aっ!!

何かいる!前に何か立ってるぞ!!

ど真ん中に立ってるせいで帰れねぇ

クソっ…退きやがれ幽霊め!!」

『ちょ、抜刀すんなそしてパソコンを破壊しようとすんじゃねぇ!!』

土「あ?何か右矢印みたいなのが出てきてんな

それ押せば終わるんだなやってやろうじゃねぇか」

『いや絶対終わらねぇから……

っ!?』

土「あ」


やけになった土方さんが右矢印を押すと、

幽霊の顔が画面いっぱいに出てきた

な、中々ショッキングな見た目してたな…

意外と私でもキツいかもしれねぇ…

そしてちゃっかり土方さんも気絶してるし

あー…駄目だこりゃ

正直もう見てらんねぇというか…

これ以上進めるのは流石に二人が可哀想だ


『わりぃ神ちゃま、リタイアだ

二人共気絶しちまったし、何よりこれ以上やらせんのは酷だと思う』

神ちゃま「ありゃ〜それは残念

でもAちゃんはやるんでしょ?」

『あぁ、気になるしな

それよりそっちはどうだ?』

神ちゃま「沖田チームは分からないけどこっちは終わったよ

神楽がパソコン破壊したから」


……はい??

第31訓→←第29訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - 梍鵺さん» 10訓の銀さん可愛すぎます❢❢私が恐いボカロでお勧めなのが鉄の処女と夢見ごこちなお姫様という曲です。作者様のオススメ曲聴いてみたいかも−😆 (2022年3月16日 21時) (レス) @page12 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 風蘭dollさん» 暗い森のサーカスですか…今度聞いてみます!【恐怖ガーデン】オススメです! (2019年10月15日 7時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!好みの話で良かった( ´∀`) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私好みの話(^ω^)更新頑張ってください! (2019年10月15日 7時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 梍鵺さん» 怖いボカロ一時期聞いてました!暗い森のサーカスって曲が好きです (2019年10月14日 12時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。