検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:365,983 hit

第25訓 ページ30

Aさんと二人で、

近くにあったファミレスに入った僕

今目の前にいるのは御飯を食べ終え、

食後の紅茶を飲んでるAさん

え…絵になってるなぁ……

ストローで紅茶を吸いながら窓の外を眺めてるのが何ともモデルみたいだ


新「すみませんAさん

まさか僕の分まで払ってくれるなんて…」

『ん、気にすんな

わざわざ付き合ってくれてんだから奢り位やらねぇとな』


い、良い人過ぎる…!(涙)

そんな理由で奢ってくれるAさん良い人過ぎる!

銀さんも少しはAさんを見習ってほしい


『新八?

…何か泣いてね??』

新「あ、えっと

Aさんは優しいなと思ってまして…」

『あー、あいつは奢ったりしねぇの?』

新「そんなのレアですよ」

『どれ位レア?』

新「UR(ウルトラレア)

『マジかよあいつクズだな』←

新「それどころか家賃もマトモに払わないですし」

『それは知ってる』

新「え?知ってたんですか?」

『あ…まぁ……ほら

神楽から聞いたんだよ』

新「なるほど…」


確かに神楽ちゃんなら愚痴ってそうだな


『(あっぶねぇ…

つい口が滑っちまった)』

新「そういえば今日は神君いないんですね」

『あいつは家で駄弁ってるよ

ろくに家事を手伝わない愚弟だからな』

新「愚弟って…良い子じゃないですか神君」

『いやいやそれはアンタらがあいつの本性知らないからだよ』


本性…

それ…僕のイメージだと沖田さんみたいな事になったんだけど←


『じゃ、食うモン食ったし

そろそろ帰るか』

新「そうですね

あの、本当に奢って貰って大丈夫なんでしょうか」

『大丈夫、任せな』


今までAさんって美人で優しい人ってイメージしかなかったけど、

頼れる姉御的存在でもあるんだなと思った


『じゃあな新八、私こっちだから行くわ

坂田さんにちゃんと働いて二人に金渡して家賃払わねぇと殺すって伝えといて』

新「何しれっと殺人予告出してるんですか!

そんなの僕に言わせないで下さいよ…」

『別に濡れ衣着せようとしてる訳じゃねぇんだから良いだろ?』

新「そうですけど…」

『フッ、じゃあ宜しく頼むぜ』


戸惑う僕とは対照的にAさんは愉快そうに笑って去って行った

明らかに僕の反応を見て楽しんでた…

アレ…?

Aさんってツンデレじゃなかったっけ?

Sだったの??

第26訓→←第24訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - 梍鵺さん» 10訓の銀さん可愛すぎます❢❢私が恐いボカロでお勧めなのが鉄の処女と夢見ごこちなお姫様という曲です。作者様のオススメ曲聴いてみたいかも−😆 (2022年3月16日 21時) (レス) @page12 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 風蘭dollさん» 暗い森のサーカスですか…今度聞いてみます!【恐怖ガーデン】オススメです! (2019年10月15日 7時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!好みの話で良かった( ´∀`) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私好みの話(^ω^)更新頑張ってください! (2019年10月15日 7時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 梍鵺さん» 怖いボカロ一時期聞いてました!暗い森のサーカスって曲が好きです (2019年10月14日 12時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。