検索窓
今日:3 hit、昨日:49 hit、合計:366,926 hit

第22訓 ページ26

狂気馬鹿二人がほんとに殺り合い始めたので

阿伏兎と来島に別の部屋へと避難させられた

珍しいらしいけど私の場合彼女の呼び方来島だからな

だってほら…失礼だけど名前がちょっとアレじゃん?←

だから名前呼びに抵抗あんだよ


『はぁ〜……助かった……ありがとな

マジで死ぬかと思ったわ』←

阿「こん位御安い御用さ

あのすっとこどっこい共の相手にゃ慣れてるんでね」

来「別にアンタを助ける為にやった訳じゃないっス

アンタを生かしてるのも晋助様の為ッス」


あーそういえば来島って高杉の事好きなんだっけ?

にしてもツンツンし過ぎじゃね?


『ツンデレ…?』←

来「なっ!?

つつつツンデレって何言ってんスか!?

べべ別に私は晋助様の事なんて好きじゃないッス!

いや好きだけどそういう好きじゃ…」

『いや誰もそこまで言ってねぇから落ち着け』


ま、心の中で呟いたけどな

あまりにも面白い動揺っぷりだったから見てて楽しかったわ←


阿「つかツンデレって嬢ちゃんが言っていいのか…?」

『は?何で?』

阿「いや、極度のツンデレって団長が言ってたから」

『とりあえずあいつのアホ毛引っこ抜いてくる』←

来「殺されるのがオチっすよ」

『だな、しばく位でやめとく』

来「いやアホ毛抜くよりエスカレートしてるじゃんやめとけって」


あ、喋り方変わった

おそらくツッコミだったんだろうな、今の

つーか今ふと思ったんだが


『アンタとは気が合いそうな気がする』

来「え?私と…アンタが…?」

『おう

ほら…特に素直じゃない所…とか……』

来「…アンタは晋助様の事どう思ってんスか?」

『来島には悪いけど誘拐犯だと思ってる

勿論阿伏兎の馬鹿上司も』

阿「ま、そりゃそうだよな」

『だから別に変な感情とかはねぇから安心しろ

むしろ私はアンタを応援するよ』

来「っ!!

だ、だから違うって!!」

『ハイハイ

ほんとに何処かの誰かさんにそっくりだよ

出来る限りで良い

せめて少しでも仲良くなろうぜ、来島』


薄く微笑みながら来島へと手を差し出す

クソ男達のせいで最近キレてばかりだが、

これでも女子には優しいんだぜ?私

むしろ女子のお友達ウェルカムだ←

来島は戸惑ってるのか、

私の顔と手を交互に見つめていた

でもちゃんと手は取ってくれた

よし、女子の友達増えた

友 逹 が 増 え た (歓喜)

しょーもない事だろうけど前世では友達が一人しかいなかったからすげぇ嬉しい

阿伏兎とも一応なっといた←

Twitter作りました→←第21訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - 梍鵺さん» 10訓の銀さん可愛すぎます❢❢私が恐いボカロでお勧めなのが鉄の処女と夢見ごこちなお姫様という曲です。作者様のオススメ曲聴いてみたいかも−😆 (2022年3月16日 21時) (レス) @page12 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 風蘭dollさん» 暗い森のサーカスですか…今度聞いてみます!【恐怖ガーデン】オススメです! (2019年10月15日 7時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!好みの話で良かった( ´∀`) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私好みの話(^ω^)更新頑張ってください! (2019年10月15日 7時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 梍鵺さん» 怖いボカロ一時期聞いてました!暗い森のサーカスって曲が好きです (2019年10月14日 12時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。