検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:11,933 hit

温泉13(今回も甘いのか?←わかんない←甘くないよね?) ページ20

アベルside

スルッ(アテネの浴衣中に...)

アテネ

倍返ししてやる!!←完全に酔った

弱いところどこかな?

とりあえず適当になぞるか!

アテ「ひゃ!?//ふわあぁあ//アベル...しょこやだ//」

アテネが馬乗りから前に倒れてるの形になる

やけに顔が近い

アテネの汗が俺の額に流れていく

ここが弱いのか〜

アベ「アテネさっきの仕返しだよ?」

アテ「アベ//...ルや....め..て!?」

いちいち反応が可愛い

アテ「調子に...ひ、ゃ...のるな...!」

横に倒れて顔が赤いアテネ

強く押しきてた

アベ「ちょ..アテ..ね!?ビクン!」

さっきの二の舞は、嫌だ!

そうだ!

こっちも強く押してやる!

アテ「はぁ...はぁ..バカベル..っ!?やめひぇ!//〜〜〜っ!?あぁぁあ!ビクン!!」

どっちが攻めてどっちが守りかわからなくなってきた

回ってるきてるな

アベ「はぁ...アテネのバーカ」

アテ「アベル...そういうとこだよ?」

アベ「どういうこと?」

アテ「やり返すこと、そして顔が赤い。ッー」

アベ「アテ...ネ?あ..//ひ、ゃ!?」

布団の中が、暑くなっていく

反撃するためにアテネの後頭部辺りに気付かれないように手を近づける

アベ「っん!?」
アテ「んっ!?」

少し抱きつくつもりだったが

アテネも俺の後頭部に手を近づけていたようで

お互いの唇が触れた

少しの間二人の中で沈黙が走る

アテネも驚いているようだった

触れて数秒過ぎると

アテネの手が激しくなった

遅れまいと俺も激しくする

しかしそれと同時に口の中でも激しくなった

何かを口の中で回されている

アテ「クチュッ....ひ.....クチュ.....アクチャッ....ベ...ル...だ//..め..ビクン!!」
アベ「...や.クヂュリ...め...クチュリ.....ア...テヂュプッ.....しょこ..ビクン!!」

ほぼ同時に体が少し浮いた

ここまで激しくなるのはヤバい

残っていたのだろう

先程の酒が少し流れて来た

美味しい

こんな味なんだ

二人の口の中で混ざったお酒

アベ「ヂュパッ..」

ヤバい

頭がいつものように回らない

けどもう少しやってほしい

アテ「ほら、飲もうよ?」

けどやりたい気持ちもある

アベ「貸して」

アテ「え?「ゴクゴク(アベ)」アベル..?」

アテ「んっ!?」

俺の口からアテネの口に酒を移す

アテ「ゴクン」

アベ「どう?美味しいでしょ?」

アテ「コク。アベル貸して?」

アベ「え?いいよ?」

ーー
これさ、明日も続くね

語彙力的に限界

温泉14(激甘かな?←ホントに甘い?←このくだり飽きた←勉強しろ←殺せー!!(狂った人風)←は?( =^ω^)←(*´・ω・)ショボンヌ)→←温泉12(甘い?←ホントに?←知らん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アベアテ , アベル , アテネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reaperだZZZ(プロフ) - ?雪華家の琴莉御嬢様?さん» だって、数日いなくて「ありがとう」なんておくられたら...ね?失踪かと思うやん (2020年11月7日 19時) (レス) id: 7618c5b590 (このIDを非表示/違反報告)
?雪華家の琴莉御嬢様?(プロフ) - reaperだZZZさん» 少し失踪は笑う (2020年11月7日 14時) (レス) id: 7f5e81a958 (このIDを非表示/違反報告)
reaperだZZZ(プロフ) - ?雪華家の琴莉御嬢様?さん» 少し失踪してた人には笑ってお出迎え(?) (2020年11月7日 8時) (レス) id: 7618c5b590 (このIDを非表示/違反報告)
?雪華家の琴莉御嬢様?(プロフ) - reaperだZZZさん» 笑ってくれたならよかた (2020年11月7日 1時) (レス) id: 7f5e81a958 (このIDを非表示/違反報告)
reaperだZZZ(プロフ) - ?雪華家の琴莉御嬢様?さん» せやな(笑)笑えるならそれでいいなw (2020年11月6日 18時) (レス) id: 7618c5b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reaperだZZZ | 作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。