占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,701 hit

6話 ページ6








家に帰ったら何食わん顔でおったりせんかなって、そんな淡い期待を胸に玄関のドアを開けてみたけどやっぱりアイツはおらんかった。






靴だって俺のしか無い。サムの食器も、サムの席も無い。








「…ごちそうさん。」





「もう食わへんのか?珍しいやんか。」





「侑な、朝から様子がおかしいんや。」






いつもならもっと食うのに、今日は出された量の半分くらいしか食っとらん。




これには流石に父ちゃんも母ちゃんもびっくりして心配しとった。





「体調悪いんなら言わなあかんで?」





「体調は大丈夫や。…ちょっと寝る。」






これ以上話しかけんで欲しいから、俺は自分の部屋に閉じこもった。







昼メシも晩メシも、アイツがおらんと美味くないんや。






隣で美味そうに飯食っとるサムがおらんかったら、どんだけ美味い飯でも味が無いように感じる。









「…アルバムもサムのとこだけ消えとるんやろか…」








気になった俺は、本棚から俺とサムのアルバムを取り出した。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 宮治 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - タケ焼きさん» 感動して頂けたようで嬉しいです!!読んでくださってありがとうございました(^-^) (4月26日 23時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - あぶねー 危うく泣くところやった (4月26日 22時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - あほうどりさん» そうなんですか!?!?全然知らなかったです...!w唐突に兄弟愛をテーマにしたのが書きたかったので楽しんで頂けて嬉しいです♪コメントありがとうございました! (3月30日 20時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)
あほうどり - ようつべで宮ツインズの手書き動画があるんですけど,それに似た雰囲気で面白いです…! (3月30日 19時) (レス) id: bbc0307d52 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ぬーすけさん» コメントありがとうございます!こういう兄弟愛を題材にしたものも良いなって思って作ったのでそう言って頂けて嬉しいです!更新がんばります(^ ^) (3月29日 16時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2020年3月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。