検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:56,071 hit

加藤君の反応まとめ的なもの() ページ2




☆好きって言ってみた

「俺もAん事好いとるくさ!」

加藤君は純粋な心を持っててほしいと言う願望()
恋愛的だけど友達的で言ってるんだろうなーって思ってる。『あの、友達としてじゃないです…』って言えば「!?!?あ、俺…もそうくさ…」って顔真っ赤程じゃないけど程よく赤くして言ってくれる。
純粋ウブ男子はいいぞ()


☆嫌いって言ってみた

「ばってん俺んきしょくは変わらんくさ!!」

凄い力強く言ってくれそう(好き)
めっちゃ真剣な眼差しで言ってくれるから心痛む。『あ、あの、嘘です…』って段々小さくしながら言えば「・・・。え、あ、すらごつやったんか!?」って凄い驚かれる。叱ることとかは絶対しない。ただ嘘つくのは禁止になる。
きしょくは気持ち、すらごつは嘘って意味ね()


☆裏切り者だったら

「俺は何にも言えんくさ…」

マジで肯定も否定もしないでしょ()
自分は旗印戦の参加資格奪われてるからそう言う事に口出しはしないという偏見がある。でもやっぱり心の何処かでは嫌だって気持ちはある。『戻りたい』って口に出せば強制的に連れ戻してくれる。
やだイケメン…()


☆いじめから助けられてみた

「手加減なんてせんわ」

今さらだけど語尾の定義を教えて欲しい()
マジで眉間にシワ寄せる位ブチギレてる。因みに狙った獲物は逃がさないので、1人残らずボコるのが彼のモットー()『ありがとう』って言えば「当たり前ん事したまでくさ」って笑顔で頭撫でてくれる。
うあー流石男前…好き…(?)


☆嫉妬でDキスされてみた

「…嫉妬したらこれすふと言いって聞いたくさ」

おい誰だ教えたやつ、天才かよ()
榊原と食べ物の話で盛り上がってて放課後教室に残らされていきなりしてくると僕が喜ぶ()モヤモヤって感情が嫉妬って事は知ってたけどどうしたらいいか分からなくて聞き回った結果のこれね()
次の日から甘えること増えて欲しい(欲)


☆女の子の日に看病されてみた

「卵粥作ったけど食ゆるくさ?」

あの、風邪ではないんです()
風邪と多分ごっちゃになってるけど卵粥は美味しい。『ごめんね私なんかに』って言えば「こら俺が好きでやっとる事くさ!Aが気にする事じゃねぇ!」って胸張って言ってくれる。良くなれば笑顔になる。
こんな子が15の思春期DK男子ですか…!?!?()


ーーーー
方言はよく"恋する方言変換"と言うものを使ってます。
種類豊富なんでめっちゃ良いですよ()

井伊君の反応まとめ的なもの()→←榊原君の反応まとめ的なもの()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重利 - 抱きしめられたとかどうでしょう? (2022年10月18日 9時) (レス) @page17 id: 0ca21f382a (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - コメント失礼します!夢主が覚醒してしまうお話が見たいです! (2022年10月14日 22時) (レス) id: da4f381cbe (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 添い寝有難う御座います!!神過ぎる!! (2022年10月9日 21時) (レス) @page13 id: 0b48fe1cd7 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー - 過保護すぎる徳川四天王のお話ををできれば書いて欲しいです (2022年10月5日 1時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!控えめに言って最高です!伊達、黒田、井伊推しなので最高です!ワタガママ言ってすみません。リクエストさせてください。最推しの徳川も見てみたいです。 (2022年10月4日 11時) (レス) id: 15d925a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。