検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,247 hit

壁ドン ページ42

『ふぁっ!?』

兄が平川さんを壁ドンしている動画を見てしまった妹。

第一声がこれである。

『は〜...お兄ちゃん、は〜...待って、頭が追いつかない』

頭を抱えながら独り言を呟く様はやはり不審者。

『平川さんだから嫉妬も出来ねえんだよなぁぁ!!』

尊敬する先輩の1人であり乙女ゲーマーとしては嫉妬できないらしい。

「おはようござ...失礼しました」

『お兄ちゃん!!帰らないで!!』

入ってきた兄に見られ即扉を閉められた。

「いや...何してたのお前...」

結局戻ってきた兄。

『お兄ちゃん...私に壁ドンして下さい!!』

「いや話の脈略が見えねえよ」

『あ、やっぱギャラ発生します?』

「話聞いてねえな?」

『後で払うから!!オナシャス!!!』

「...高いからね」

『YES!!』

渋々と言った感じで壁ドンする兄。

「...これで満足?」

『ふぉぉぉありがとうございます!!!』

「怖...ところで。そこで撮ってる安元くんと見てる前野くん...?俺が気づいてないと思ってるの?」

安「やべっ、前野逃げるぞ」

前「すみません鳥さん!!」

「あっ、こら!!」








@安元洋貴
本日の兄妹
《壁ドンの動画》


@mobu
供給で尊すぎてしんだ


@mobu
鳥海兄妹ありがとう


@mobu
てかRT2万いってるwww



@鳥海A
トレンドにお兄ちゃんと私の名前と鳥海兄妹ってある!?って思ったら壁ドンか!!!!とても!!!幸せでした!!!


@mobu
推しがやべえ


@mobu
ブラコンこわい

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:声優 , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HUKUROU(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月10日 20時) (レス) id: efc7015089 (このIDを非表示/違反報告)
HUKUROU(プロフ) - リクエストさせていただきます。 鳥さんの画像or動画を見てウハウハになってるぴよが、実は杉田さんに動画撮られててそれが鳥さんに…みたいなのがみたいです! (2019年9月8日 8時) (レス) id: efc7015089 (このIDを非表示/違反報告)
名無し7676号(プロフ) - リクエストです!ぴよが鳥さんにツンデレになってるのが見たいです! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 5bc7612ccb (このIDを非表示/違反報告)
涙音。(プロフ) - あと DG5との絡みも見てみたいです… (2019年9月6日 22時) (レス) id: d80bf02f6e (このIDを非表示/違反報告)
涙音。(プロフ) - ぴよって作詞とかできますか? 鳥さんを思って曲を書いたら感動と絶賛の嵐でした、っていうのがみたいです (2019年9月6日 22時) (レス) id: d80bf02f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2019年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。