検索窓
今日:35 hit、昨日:26 hit、合計:264,522 hit

8話 ページ9

ut「そんなしょんぼりするなって!な?」

ci「まあ会わせたくないのもわかる気がする」

syp「チーノほんそれ」

rbr「嫌やぁ…!」

『まあいつかは会ってたんやから、ええやん!てかそんな大々的に名前出して平気なんすか』

ut「あ、うっかり。まあゲーセンうるさいし平気やろ。」

syp「ロボロさんしょぼくれてるのウケる」

rbr「もう開き直るしかない。可愛ええやろ俺の幼馴染み!」

『ああんもうお前の方が可愛いよ!!!!!!!!!!!!』

ci「溺愛っぷりがすごいな…」

『だって可愛いじゃん!マジで可愛いと思う。こんなに可愛いのにさりげなく荷物持ってくれたりちゃんと女の子扱いしてくれるのもマジで好き。』

ut「Aちゃんやめとき、あいつ顔真っ赤やで」

syp「ほんとだwwwwwwwwwwww」

『えー可愛い。何もしないからホテル行かない?』

rbr「Aほんまにやめてや…今は顔見んといて…」

可愛い、照れてるロボロが世界で1番可愛い。
これだからロボロが1番なんだよなァ〜!!

ut「アカン、Aちゃんほんまおもろい」

syp「今度飲む時来てくださいよ」

ci「めっちゃ楽しみやな〜」

『挨拶せな!幼馴染みマウント取ろう!』

rbr「まじで恥ずかしいんだけど、帰りたい〜」

ci「あ、そうか一緒に住んでるんやった。」

syp「ロボロさんに手出されないんすか」

ut「いやそんな度胸ないやろ」

rbr「大先生うるさいよ!!!!!もうそろそろ帰らな!夕飯の支度しなあかんで!」

『あ、そうだ。じゃあ皆さんまた今度!』

ut「ロボロとAちゃんまたな〜!」

syp「また今度」

ci「二人ともまたね!」

『はーい!ばいばい!』

rbr「またな〜」

てかまって手繋いでる(?)引っ張ってる(?)んだけど
ちょっと耳赤いの可愛すぎんか?天才?
今日はロボロの好物いっぱい作っちゃおっと

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1302人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@脅威推し - 低身長男子(童顔)の頭を撫でたい (2022年5月22日 23時) (レス) @page35 id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
くりぃむパン - こういう系マジ好きっす (2022年4月9日 18時) (レス) @page34 id: cbeed890ed (このIDを非表示/違反報告)
runva - あぁ....てぇてぇ....好き... (2021年12月17日 17時) (レス) @page34 id: b1b697b532 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐てゃん(プロフ) - へるさん» ですよね〜〜〜!!!握手しましょう (2020年12月3日 14時) (レス) id: 8e32012101 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐てゃん(プロフ) - 如月くんさん» 更新頑張りますね…! (2020年12月3日 14時) (レス) id: 8e32012101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。